ひたすら

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

うちのTwins片割れちゃん……学校から電話……嫌な予感……インフルではない電話……謝りまくり(>︿

LIVEから3日間経ったけど、余韻やばすぎて
ただただ戻りたい( ´•̥ω•̥` )♡♡
あの3時間が人生で1番時間が短く感じた気がする😿♥️
ひたすらセトリ聴いとると、LIVEのこと思い出して
何かよく分からんけど泣けてくる😹💧💗
やっぱり嵐好きになってよかった( ;ᵕ; )❤︎

FC継続するか正直迷っとったけど、LIVE行ったら
即答で継続すること決めた🤣🤘🏻(単純)
来年も会える予定ができますように🙏🏻💓

#1210 #嵐 #arashi #live #tour #untitled #福岡
#ヤフオクドーム #余韻 #ハンパない #戻りたい
#ひたすら #セトリ #リピート #来年も
#会える予定をください #love #プリント倶楽部 #l4l
#f4f #instagood #💗
.
久々のちまちま✨

ひたすらチョキチョキ✂
シールを量産中💕

#フレークシール
#シール
#レトロアニマル
#ゆめかわいい
#ひたすら
#チョキチョキ
#ちまちま
今日ゎ早く目覚めたので
家にあるものでお弁当‼︎
そしてお仕事っ。
今日も髪型褒めてくれたーっ
テキストも全部終わったから
明日からひたすら過去問解く。
頑張るぞーっ。
そして安定のスタバっ
美味でしたーっ‼︎ #早起き #お弁当 #女子力
#髪型 #褒められた #嬉しい
#お仕事 #テキスト #終わった
#明日から #ひたすら #過去問
#頑張る #試験 #受かるかな
#スタバ #安定 #フラペチーノ
#寒い #美味 #充実 #幸せ
#毎日 #楽しい
🎣

こないだスタッフと
入鹿池にワカサギ釣りに🎣💕

去年ディレクターに初めて
連れてって貰って以来ハマりました。笑

今年は去年に比べて
次々に魚が釣れたので
更にハマりました❤️

朝の素敵な景色も
見れていい休日に😋😋

釣ったワカサギは南蛮漬けに🐟💕

#入鹿池#釣り #釣り女子#わかさぎ釣り #極寒#ひたすら#我慢#集中力#コンフェティ#confetti#美容#美容#美容#美容#名古屋市#名古屋美容#ナゴヤ#オススメ美容#オシャレ#20代女子#中部美容#中日美容
数日前のアレックス
🍪クッキーアルバムの日🍪
*
*
皆様いつもあたたかいコメントありがとうございます🙏るんるんしながら読ませて頂いています。ストーリーにのせていただいたり、ロック画面にしてもいいですかとか、嬉しすぎます💟←どーぞどーぞ、アレックスなんかでいいんですか😱恐縮です💧
*
*
#数日前 #スタバ #クッキー #アルバム #追加 #ジンジャーブレッド #トナカイ #流し目 #フォロワーさんが #優しすぎて #泣ける件 #風邪ひいた #ひたすら #寝ている #深い眠りについている#というわけで #ミスタークリスマス #定休日 #明日は学校 #行けるといいが #早く #元気になれ #小学生 #ハーフキッズ #アメリカ生活
寒すぎ🍂腹這いができたと思ったらスイスイ進んでくものでぐっと生長した気がする🐝☘️歯も生えてきた♪( ´θ`)離乳食もしっかり食べるし問題ないです、、、ただ私の離乳食の作り方が合ってるかが難点❤️ #五月生まれ#女の子#こんにち歯#頭#長くね#密かに#気にしてる#マカロンアイス#どハマり#しつこいよね#旦那は#箱アイス#値段差#離乳食#ひたすら#ブレンダー#ついでに#自分の朝食リンゴスムージー#飽きる



楽しかったです。
ただそれだけです✌️

全部任せっぱなしでずっと腕組んでて
お兄ちゃん見たい👫

#tdc #夢の国 #xmas #彼氏感 #彼女感 #ひたすら #歩いた #食べた #飲んだ #幸せだった #初めて #2人で #遊んだ #はしゃぎすぎ #階段#転んだ
#家 に着いた瞬間 #震える のは #会いたい から?
ロンドン酸攻撃の被害者、犯人が「ひたすら哀れ」 ロンドン東部ベクトンで6月21日にムスリム(イスラム教徒)男女が通りすがりの男に酸のような腐食性の液体を投げつけられ、大けがをする事件...
ゆきおっちとインパ🐶🐾
ワンダーランド制覇してきたヨ

ゆきおカップケーキでも叫ぶから笑いが止まらなくなる絶叫無理にも程があるよね🤷🏻‍♀️( 笑 )
コースターで手袋落としたのはほんとに笑えないすいませんでした🙇🏻
#ゆきお#と#ひたすら#ワンダーランド#メッセージカード#シール#ありがとう#嬉しすぎた#月4#ユニバ#今度は22日
《2017.12.12》
今日もひたすら笑ってた🤪💕
プリ機の中で「外の受付ブースから始めてね」って何回もアナウンスされているのに、ずっとプリ機の中で写真を撮り続けるうちら。わら
めっちゃ写真撮って、その度に「いいねいいね」って言ってた気がする!笑笑
似せようとしたり、光りすぎないところを探したり、座ったり跳んだり😂😂😂
ほんと楽しかったわ〜!!!
ずっと居てもホント飽きないよ👭✨
最高すぎっ!今日もありがとう!!!!!
選抜も頑張ろうぜい💪



#1212 #with #ひなた #リタリト #22 #海老名 #安定 #bff #ひたすら #プリ機の中 #写真 #すみっこぐらし #笑い止まらない #光盛れ #しすぎ #鼻消えた #今日は #ありがとう #大好き #instagram #instagood #lol #l4l #l4like #like4like #❤️
【CoD:WW2】ひたすらTDM 大切な人を守る為に ―――――――――――――――――――――――――― Twitterフォローよろしく~ https://twitter.com/straw252525 超特殊ヘビィソ...
[女性実況]ニコのCod ww2 ひたすらスナイパー チーデス参加あり配信 はじめましてようこそnico freeチャンネルへゆっくりしていってくださいね。 鹿児島女性ゲーマーnico(ニコ)と申します 主にFPS系は生配信、ス...
遊んでいる子供の邪魔をひたすらしたらママやめて!というのか!? 皆で仲良く幸せに生きていこう(^^)/色々これから楽しいことしようね♪ チャンネル登録していただけるとうれしいです(^_-)-☆ ⇒https://www.youtube.co...
24時間同じものをひたすら食べ続けたらどうなる? いつも動画見てくれてありがとうございます! 面白かったら高評価よろしく! チャンネル登録お願いします! サブチャンネル https://www.youtube....
おそ松さん漫画「【腐向け】長男ひたすら受け」【マンガ動画】 おそ松さん漫画「【腐向け】長男ひたすら受け」 相変わらずおそ松兄さんは激かわです(^▽^)/ 東おそは一枚だけです! おそ松さん漫画「ナイトメ...
【囁き】ひたすら励ます【ASMR】Cheer up Whisper ご視聴ありがとうございます。是非チャンネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCV_Om2lxh0OXCB_Ev3Xii0w ◇この動画はバイノーラルマイク...

Load More

Source: abc news - ひたすら
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E3%81%B2%E3%81%9F%E3%81%99%E3%82%89