アリーナ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日のコーデ#きのコ ☜ 一回使ってみたかった🤣w
ワンピにAラインコート羽織って行った🤗💓
寒かったけど#お洒落 するなら我慢たいw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タイツの濃さって#30デニール
1番脚が#綺麗 に見えるくない?
30デニールが1番すきー💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ってか三代目のLIVEでアリーナ
当たって興奮中の私🤣🤣🤣💓
私の名義で友達みんなアリーナに
連れて行ってあげれるのも
本当に本当に嬉しい😭💓
そしてまた#神席 ー!!
目の前#トロッコ 通るけんガッツリ
メンバー見れるしー😭💓
LIVEまであと2週間あるって
思いよったのに来週ってことに
気付くーwww☜ やばいだろw
何の準備もしとらんしどーしよ🙄
さしより網タイとショートブーツ
買いに行かなん😎💓
明日早く起きなんとに
今日は興奮して寝れんたいねw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あっw
何か統一感ない投稿に
...
.
2回目のバクステ‼️✨
もぅ一回隣行くって言い続けとったけど
まさか叶うと思ってなかった😭💓
やっと約束果たせた!!
LIVEはやっぱり最高やったけど
それよりも心配で心配で…
.
バクステ私達はCD枠の1番最後!
前回も本当にまじでやばかったけど
更にやばすぎて前回こえた‼️😭💓
見たくない人もおるやろーで
詳しくは書かんけど体調悪かったのに
本当に優しすぎてまじで神対応😭💕
何も言ってないのにまた全て叶えてくれた‼️💓
そんなにくっついていいんですか?ってな🤣
まじで頭から離れません!!
本当に幸せすぎでした😭💓
早く写真届かんかなー
詳細は直接…😂
.
#exilethesecond
#route66
#サンドーム福井
#1119#2days#アリーナ
#バクステ#バックステージ#バックヤード
#本当に幸せ#一生の思い出
#まじで本当にやばいやつ
#全て叶えてくれてありがとう
#前の人の時からずっとやばかった
#あんなに人と見つめ合ったの初めて
#めっちゃ積極的
#akiraさんと奴のお陰で密着時間長め
#謎の発言が頭から離れません
#どーゆう意味やったんかな
#未だに余韻から抜け出せない
奴は出る時全員と一言ずつ喋ったよって
...
BIGBANGのLIVE参戦〜!!
めっちゃ良かった♥
めーーっちゃトロッコ近かった!
12月も行けることを願う💐🙏
BIGBANG良いLIVEを今日もしてくれてありがとう😊

#bigbang #live #gdragon #vipjapan #スンリ#sol #top #dlite #さらんへ #大好き #びっぺん #金テ #アリーナ #永遠のぺん
.
12月7日のチケット届いたよん🚛🏃🎫
.
ア、ア、ア、アリーナ来たぁぁぁー😭🙌
ありがとうございます😭🙌
お譲りに出す方もアリーナだった😭🙌
なにこれ、どうかしてるぜ🤪🤪🌀
どちらを嫁に出そうかな。
.
アリーナのブロックは公演毎に違っても、
メンバーの動線は一緒なのかな?🤔
.
新しいうちわ作製に入ろうっと(*´ω`*)✊
.
甥っ子もめっちゃ楽しみにしてる🐒
おばちゃんは楽しみ過ぎて
トイレ近いんですけどぉ🌀🚺🏃💨🚽
.
京セラ2日目お疲れ(*⁰▿⁰*)♡
.
#bigbang#lastdance#東京ドーム#12月7日#チケット#アリーナ#たぷ#じよん#よんべ#てそん#すんり#くほすき#ぽれすき#びっぺん#全力で楽しむ
U N K N O W N M E T R O P O L I Z ✨


0 9 1 7 ⋯ 😶💭💕
先 輩 あ り が と う ☺︎♥


初 L I V ...
☆☆☆ ライブ納め✌︎('ω'✌︎ )
今年、関西ラストのライブに参戦できて
よかった( ; ; )
前日に歌ってたし、今日はないかな。て
諦めてたけど、THE OVER歌ってくれたし
くじけそうな自分にすごいムチを
打ってくれた気がする😌😌😌 今年は3回参戦して
2月のベイサイドでTAKUYA∞に触れて
でこ踏んでもらって、でも死にかけて。
9月のならは前から5列目でみんなをしっかり見て。
11月の大阪もアリーナで見てだいすきな曲を
間近で聞けて見れて。
ステキなLIVE充でした!
毎回毎回素敵な時間をありがとう❤️ 来年もたくさん会えるように
頑張ります✌︎('ω'✌︎ )
来年は大きく動くみたいだしね。
楽しみ(^O^) #uverworld #uverworldライブ #tycoon #tycoontour #アリーナ #大阪城ホール #関西ラスト #crew #uvercrew #live #takuya #克っちゃん #彰 #真ちゃん ...
😂😭😍❤️
アリーナ席やった😛
やっと会えるー😍
埋もれるかもしれんけど
アリーナって響きがいい😂
楽しむしかないわ❤️
ほんで来年ATSUSHIのソロあるやん!
EXILEもあるかもしれんのに〜
まだまだファン辞めれません😂❤️
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#京セラドーム
#アリーナ
#ニヤニヤが止まらない
久々更新✨
来週の三代目ヤバイ😍💗
ついにアリーナA💗
健二郎側では無いっぽいけど
そんなわがまま言えない😍😍
#三代目jsoulbrothers #1201 #京セラ #アリーナ #神席 #運使い果したかも
.
.
.
.
UMPのチケット届きまさかの
アリーナDという神席😹❣️
4回目のアリーナで過去2の
神席かもしれない( ・ᴗ・̥̥̥ )
後10日切ってるしほんとに
楽しみで仕方ない〜〜💜❤️ .
.
.
.
#三代目jsoulbrothers#ump#12月2日#アリーナ#アリーナd#ldh
きた!!アリーナ!!😆
ほんまに最高すぎる!!😭
#念願#アリーナ
アリーナ2列目
❤️
ありがとうございましたぁー!! 最高!!!! 12月も楽しみぃ〜❤️ #bigbang
#lastdance
#アリーナ
#神席
#感動をありがとう
#テソンの安定感
今日のアリーナムビステが激近でたまらんかった😭😭😭
しかもそこで止まったし😭
テソン、スローガンは見てくれてた😂💛 #bigbang#dlite#daesung
#bigbangjapandometourlastdance #京セラドーム#アリーナ
#今日はヨンベすんちゃんのマネしなかったなぁ
#あれ好きなのにww
.
12月3日京セラドーム、またアリーナで参戦します😭😭
今度は通路のところでした😭
1ヶ月も経ってないのにアリーナで
参戦できることに感謝😿
#unknownmetropoliz
#アリーナ #京セラドーム
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎 #elly #今市隆二
#小林直己 #登坂広臣 #naoto #岩田剛典
.
1123🏳️‍🌈
.
my bro🤘🏾💫
.
テレビ取材を受けてビックリした😳
.
アリーナ両日GETしました😂💓
.
#exilethesecond #route66 #アリーナ#10列#4列#mybro
【クラロワ】レジェンドアリーナ目指して!Part3【サブ垢】 偽きおTwitter→http://twitter.com/@nisekiokio 使ったBGM→https://youtu.be/lSqnqSSXTUI この動画がよかったら、高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
【クラロワ】レジェンドアリーナ目指して!Part2【サブ垢】 偽きおTwitter→http://twitter.com/@nisekiokio 使ったBGM→https://youtu.be/lSqnqSSXTUI 今回の動画はサブ垢トロあげ道です! この動画がよかったら、高評価、チ...
【ドラクエライバルズ】圧倒的破壊力!無課金で作れるアグロアリーナがマジで強い どくろあらい先生最強です。 略してさよドラと申します。ぜひチャンネル登録お願いします↓ https://goo.gl/UeUjnj 【Twitter】 おちゃ▻https://twitter.co...
【ドラクエライバルズ】ゼシカに勝てるテンポアリーナが最強ってこと! 体力4は偉大。 略してさよドラと申します。ぜひチャンネル登録お願いします↓ https://goo.gl/UeUjnj 【Twitter】 おちゃ▻https://twitter.com/ocya_gw えいた...

Load More

Source: abc news - アリーナ
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A