チクチク

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

2作目のトナカイ完成💁✨
マフラーが長くなりすぎたので、ちょっと変えて前で結んでみました。
頭作るのに凝りすぎて羊毛使いすぎ💦手が小さくなっちゃった、笑
100均のセットに入ってる針で作ったけど、どうしても表面がケバケバしたりつなぎ目の色が混ざっちゃう😭仕上げ用の針だと綺麗にできるのかな🤔? #羊毛フェルト #needlefelting #チクチク #ニードル #手芸 #ハンドメイド #手作り #クリスマス #オーナメント #マスコット #トナカイ #ダイソー #100均
++++++
『心の師匠』
++++++
先日、古道具屋さんの店主に刺し子の話をしたら、店主も刺しラーであって、心の師匠を教えてもらいました。
++++++
心の師匠って言葉がなんかいいなって思っていて、そういえば私にも、刺し子の図案や色の組み合わせに衝撃を与えた方がおりました。
++++++
ブログをこまめにアップしていて、見様見真似でお勉強してきました。刺し子も素敵ですが、文才もあって自らのことを刺し子をしすぎて廃人と呼んでます。一度お目にかかりたいなと思います😊
++++++
ブログやインスタは、私がまだ挑戦してない図案を見れるし、師匠がたくさんいて楽しいです。
++++++
よだれかけは真似して作ってみました。

#刺し子 #廃人#sashiko #handcrafted #よだれかけ #アトリエkazu #チクチク#刺しラー

はじめまして

ハリネズミ+松ぼっくり で

ハリぼっくりです♪v(*'-^*)^☆
.
.
#羊毛フェルト #チクチク
#ハリネズミ #松ぼっくり
#ハリネズミに見えない…
#ハリネズミグッズ
#hedgehog #siili
12月13日(水)。今日は午後からパッチワークへ。毎年恒例の来年の干支作り、可愛い張り子の犬が出来ましたよ。皆の作品で記念撮影。今年も楽しくパッチワークが出来ました。

#パッチワーク#干支#張り子の犬#手作り#チクチク#皆で記念撮影#楽しい
😻ねこにご用心😆
もぐのねずみじゃないよ😁💦
🍂
🍂
#羊毛 #ニードルフェルト #ハムスター #ねずみ #ふわふわ #手づくり #チクチク #枯れ葉色 #handmade #wool #felting #hamster #animals
羊の刺し子、あとは足を刺したら出来上がりです。

戌の刺し子同様これも線が少ないからすぐに刺せました(^∇^) #刺し子
#刺し子の花ふきん
#刺し子のある暮らし
#sashiko
#羊
#未は娘の干支
#毛糸

#ホビーラホビーレ
#クチュリエ
#フェリシモ
#チクチク
#手仕事
#手芸

#やっぱり一目刺しの方が好きだな
.
.
最近は夜な夜なチクチクし
羊毛フェルトでクリスマスの
オーナメントを作ってました 🎄
.
.
ニードルが手に刺さると地味に痛い
… いや本気で痛い😂
.
.
#羊毛フェルト#クリスマス#オーナメント#ハンドメイド#母ちゃんの夜なべ#チクチク#パステルカラー#家にあった材料で
クリスマスカラー☆☺︎☆

わりと頑張って作ったけどすでに手元になし。
これはプレゼント用でした。
.
.
.
年末はなにかと忙しくなるから、出来上がりは年越しちゃうかな??
.
.
だけどゆっくりゆっくり刺します♡
.
.
刺し子ふきん3枚目は角亀甲つなぎに挑戦、、、✨
.
.
.
#刺し子 #刺し子ふきん #オリムパス
#アトリエkazu #刺し子初心者
#淡い色 #日本の伝統刺繍 #高橋一生さんもしている刺し子 #綺麗な色 #無心 #チクチク #心の整理 #刺し子友達募集中

#nevergiveup ❣️
.
.
.
久々におうちでゆっくりしました♡
あと、ひとさじ…
なんか欲しいな…
#刺繍
#てしごと
#ブローチ
#チクチク
残り1切れのアップルパイ🍎

また近いうちに作ろう‼︎ 息子のバニラアイスを少し頂いちゃいました(^_^;) さてさて、今日は#こぎん刺し を頑張る日‼︎
こんにちは☆

久しぶりのチクチクネタです(*^^*) 猫ちゃんのガラガラです✨

やっぱり、私が動物の顔作ると幸薄い顔になるなぁ(;´∀`) 年賀状作ってたら足りない‼️
明日買いに行かねば…(´Д`) #チクチク
#フェルトおもちゃ
#フェルトおままごと
#フェルトままごと
#フェルトガラガラ
#ベビーtoy
#マニマニままごと
#manimanimamagoto
#ハンドメイド
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#鳥取ママ

#カープファン
#カープファンと繋がりたい
💠
憧れの藍色の花ふきん💙
毎月1枚ずつ刺していく楽しみを
思いついちゃいました🎶
✩︎
パパさんにお願いして買い出しに〜🚙大好きな花刺し多めで🌸
✩︎
来年の楽しみ😆💕
半年分あります✨
#刺し子#刺し子ふきん #刺し子のある暮らし #刺し子の花ふきん #チクチク#手縫いでチクチク #針仕事#ハンドメイド#はんどめいど #sashiko #藍色#花ふきん#オリムパス #花刺し#七宝つなぎ#半丸つなぎ#あられ亀甲#毎月の#楽しみ
.
つぎはぎ🌿
仮縫いってかわいい。
.
合間にチクチクたのしい時間を
過ごします💫
.
.
.
今月初めに大きなイベントも終わり、やっとチクチクタイムが確保できる💕…と思いきや、何かとバタバタの日々💦
今年はクリスマスものは諦めようと思っていましたが、息子が #ホビーラホビーレ さんのマンスリープレスの中から「これ‼️」と指名したのがこの「街並み」。今までのポップ&キラキラ好みのの彼にしては珍しい…母の洗脳の成果か?これをチョイスしたのが嬉しくて、即、買いに行きました😁
間に合いそうにないけど…それでも少しでも進んでいると喜んでくれる、まだ可愛い(と思う)息子の為にも、行けるところまで頑張ろう💪

#ホビーラホビーレ #街並み #刺しゅう #クロスステッチ #チクチク #ハンドメイド #ハンドクラフト #手仕事 #手仕事のある暮らし #息子との時間 #浦和 #さいたま市
子宮がチクチク痛む…もしかしたら身体の危険なサインかも?今すぐ確認! 子宮がチクチク痛む…もしかしたら身体の危険なサインかも?今すぐ確認! ―――――――――――――― 女性必見です! 詳細は本篇をご覧く...
【ムダ毛処理方法】チクチク肌にならなくなったよお☆おすすめ脱毛器! ほしのこチャンネルを見てくれてありがとう☆ ('3`)/今日の動画は?__ 毛の処理についてよく聞かれるので動画にしてみました! ムダ毛処理に時間...
チクチクスクイーズ触ったら痛かった。笑 みなさんこんにちは れんぼ【Lenbo】でーす♂♡おかまキャラよ〜 動画を初めて見て私の事が謎で仕方ない人はチャンネル概要見てからコメント...
妊娠初期 お腹がチクチク!その時赤ちゃんは⁈ 11週4日 お腹がチクチクしていたときのエコーです。一生懸命キックしてるのがわかります^_^ これを見てガッテンでした♬ 私の場合は赤ちゃんのキック...
Tick☆tik(ちくちく) 博多どんたく 新天町演舞台 2017 福岡 平成29年5月4日(木) 福岡県福岡市 博多どんたく新天町演舞台 Tick☆tik(ちくちく) 夢のありかへ Happy Summer Day Believe Tick☆tik ホームペー...

Load More

Source: abc news - チクチク
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%AF