Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

昨日、参戦してきました💙❤️💚💛💜楽しかったぁ〜😊🎶今日も弾けてきます🤩
#嵐 #untitled #名古屋ドーム



翔潤かわいすぎかよ





______________________________
#嵐 #arashi #櫻井翔 #松本潤 #翔潤 #若嵐 #あらしっくと繋がりたい ______________________________
2017.12.17
.
イヤリング可愛すぎ♡ いざ名古屋 _
.
.
#instagood #instagram #untitled #嵐
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク
.
.
.
.
~人生は一度きり~
.
それはわかっていても
自由に時間やお金がなくて
やりたいことができない
.
でも
何かしたい
この環境から抜け出したい
.
本当は思ってるけど
抜け出す勇気もない。
.
周りも
そんな環境だから
人生諦めてしまっている人って
沢山いると思うんですよ✋
.
しかも最近では
20代で『人生はこんなもんだ』
って思っている人が多くて
凄く勿体無いなと
.
だって
世の中には
たくさんの世界があって
見ていないものも沢山ある💋
.
自分の思いに正直に生きて
自分が見たい世界を沢山見て良いのに
.
その変なブレーキが
自分の人生を狭くしているからこそ
いつまで経っても変わらない生活のまま✋
.
ブレーキを外したからこそ
生きやすい世界を
...
☺︎
#先に生まれただけの僕
#最終回
#鳴海校長先生のお言葉が胸に刺さって泣きました
#とても良いドラマでした
#セリフ
#書きおこしました
.
.
いよいよ明日から夏休みです。3年生にとって、この夏の過ごし方がとても大事になってきます。昨年度皆さんの先輩は京明館高校創立以来、最高の大学進学実績を残してくれました。でもみんなは、特にこの特進クラスのみんなは、そんなことプレッシャーに感じる必要ありません。‬
‪隣の人と自分を比べる必要なんてない。目指すは自己ベスト。自分史上最高の自分になることを目指してこの夏を過ごしましょう‬。
‪今高校1年の君たちと10年後の君たちは別人ではありません。今日の自分が明日の自分になり、明日の自分が明後日の自分になり、そして10年後の自分になっていきます。もし10年後、自分がこうなっていたいと思う何かがあるなら、今日のうちにやっておかなければならないことが1つや2つはあるはずです。‬
2年生のみんなはこの夏のうちにやれることを思いっきりやってください。勉強することは大事です。でも大学に入ることがゴールではありません。その先に社会があります。学校とは全く違うルールでできた世界にいずれみんなは出て行かなくてはならない。僕はこの学校の校長先生ですが、だからと言って偉そうにするつもりはありません。僕はただ、みんなより少しだけ、先に生まれてきただけなんだから。だから先生としてではなく、1人の人間として伝えたい。
これから世の中はどんどん変わってくるだろうし、君たちの人生もいろいろなことが起こるかもしれません。これでいいのかな〜とか、私に才能なんてないのかな〜とか、何度も不安が押し寄せてくるかもしれません。でも、みんなに未来を見通す力なんてありません。そもそも、君たちが何かをするまで、未来なんて存在しないんだ。だから、君たちができることは、足掻くことだけです。不思議なもので、足掻いて進んで行くと、見えてくる景色があります。やってみないとわからないことが山ほどある。いや、やってみないとわからないことしかないと、言い切ってもいいかもしれません。だから、だからなんでもやってみよう。冒険してみよう。冒険しても文句を言う人はいません。羨ましがる人は、山ほどいるかもしれないけどね。
僕は、先生方にも同じことを言います。生徒たちが夏休みの間に、いろいろなことを経験して成長して戻ってきたときに、先生たちが何も変わっていないんじゃあダメですよね。人は何歳になっても成長できる、そのお手本になるのが先生たちです。生徒たちは、先生たちがどう変わっていくのか、期待してると思いますよ。
.
.
たくましく自立できる人間を育てる
京明館高等学校
#櫻井翔 さん
#お疲れ様でした
#嵐
そして、なによりも一番の醍醐味😏嵐のLIVE行ってまいりました。今年もスタンドの前とクソ席近くてトロッコヤバめ。。。松潤顔小さいイケメンだし、ニノは永遠の17歳だし、相葉くんは、はしゃぎ王だし、自担の櫻井くんは、安定のお尻だけど、大野くんがもうずーっとスタンド見てくれてクソ嬉しかった。。。リフトも大野くん近くてもうずーーーっと大野くん祭りでした。去年も大野くんファンサくれて今年も大野くん近くて大野くんファンになりそうです。現場からは以上です。

#嵐 #live #untitled #名古屋 #スタンド #前列 #トロッコ #ヤラレタゼ #大野くん #かっこいい #大野祭りでぃっ #潤歌うな😂 #笑った #手振れw🙏 #櫻井くんスタンド見てw #にのあい #君達は天使
おはようございます☀
このガムフーセンって
ほんとに膨らましてるのかな?笑 #嵐 #二宮和也 #にのみー #にのちゃん #ガムフーセン #guts
数学担当がなるみんやったら数学大好きやったやろうな💭❤️
#先に生まれただけの僕 #なるみん #鳴海涼介 #嵐 #櫻井翔 #数学 #あらしっくと繋がりたい
2017.12.17
おはよう🍀


名古屋最終日‼️
張り切っていきましょーう💚
でももう帰っちゃうんだよね😢
嵐が来てるってのになんかいろんな予定が
重なってしまってあわあわしてます💦
全て無事に滞りなく終わりますように✨
そしてそして彦星様に会えますように💚


ほんでもって
来年度PTA役員になりましたチ-ン
#嵐#arashi#相葉雅紀#相葉雅紀35誕生祭カウントダウン#m7#誕生日まであと7日#デビューからの足跡
昨日はFNCKingdom2017に行ってきた🎵
みんなみんなかっこよくて可愛くて楽しい時間を過ごせた🎶

みんなみんなすごかったけど
CNとFTの盛り上がりはさすがだった!

まさか日本の曲が聴けるとは思わなかったから
テンションあがった!
それにまさかまさかの美男ですねが復活(´˘`*)
これはほんとに泣きそうになった😭 #ftisland
#cnblue
#aoa
#n.Flying
#honeyst
#sf9
#美男 ですね
#a.N.Jell #復活
#ジェルミ&シヌ
#星野源 #恋ダンス
#嵐 #lovesosweet
#聞けると思わなかった
#テンション上がる
.
松本カメラ③
.
おてて繋いでるの
本当にしんどい。
足元だけだけど
やっぱり智くんのダンス
かっこよすぎる…🤦🏻‍♂️
.
#arashi #嵐 #ohnosatoshi #大野智 #sakuraisho #櫻井翔 #aibamasaki #相葉雅紀 #ninomiyakazunari #二宮和也 #matsumotojun #松本潤 #howsitgoing #若嵐 #メイキング #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #山コンビ
.
松本カメラ②
.
翔くんに肩組まれた時の
智くんの嬉しそうな顔が
とってもかわいい。
こっちまでニヤニヤしちゃう…
お山だいすき…🤦🏻‍♂️💞
.
#arashi #嵐 #ohnosatoshi #大野智 #sakuraisho #櫻井翔 #aibamasaki #相葉雅紀 #ninomiyakazunari #二宮和也 #matsumotojun #松本潤 #howsitgoing #若嵐 #メイキング #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #山コンビ
おはよう💛
名古屋最終日🎶
今日も盛り上がってこーぜっ💛💛💛
参戦される方楽しんできてね(^O^☆♪
後2週間したらお正月!
お正月こんな風におこたに入って嵐さんの番組
見たい💛見る💛👀
その前には超ハードな5連勤が待ってる😵
12/26〜31まで仕事だよ😆毎年だけどね(〃ω〃)
31日もキワッキワまで仕事!
ニノちゃんと一緒!
頑張らないきゃだわᕦ(ò_óˇ)ᕤ
イオンのレジ前に山積みされてたからTVガイドだけ買いました💛💚💙💜❤️
#untitled名古屋最終日
#嵐
#二宮和也
#今日も大好き💛
❤💛
おはようございます!💕

かわいい😍キャー!嵐の皆さんは本当にイケメン!💓

先僕を観ましたか?😭終わりましたよ~💔櫻井さんは素晴らしかった♡いつもありがとうございます🌸✨

#櫻井翔 #二宮和也 #嵐 #磁石 #sakuraisho #ninomiyakazunari #arashi #sakumiya #かわいい #イケメン
.
.
隣の人と自分とを比べる必要なんてない
目指すは自己Best
自分史上最高の自分になることを目指してこの夏を過ごしましょう
.
すっごい印象に残る言葉ばかり
そしてかっこいい ❤︎
#嵐#arashi#櫻井翔#鳴海校長
#先に生まれただけの僕
#なるみんありがとう#かっこいい
#夏に咲く櫻
【愛情DQ掣(3)】法拉bb泰拳女爭仔 浩嵐嘅選擇係... 《愛情DQ掣》揀咗10位單身貴族嚟玩配對,佢哋波又踩完,二人遊戲又玩完,終於,嚟到最緊張嘅時刻,終極配對! 蘋果日報:http://hk.apple.nextmedia.com...
20171216 希望之星明星合作賽 嚴正嵐&孫協志-你是我心內的一首歌(演唱+投票) 20171216 希望之星明星合作賽嚴正嵐&孫協志-你是我心內的一首歌(演唱+投票) 歡迎各位喜歡正嵐的朋友們呼朋引伴一起為正嵐加油喔嚴正嵐Vera...
嵐 大野智が愛用している香水が判明! 芸能ネタを中心に皆さんの”気になる~”情報をお届け!!】 何でもいいので、コメント入れてくれたら嬉しいです^^ ☆是非、チャンネル登録お願...
嵐 大野智と松本潤「誰も居ないとこでケツをけり合ってた」!潤智をつなぐ仲良しエピソード 今回は大野くんと松本くんのエピソードを紹介します^^ 【芸能ネタを中心に皆さんの”気になる~”情報をお届け!!】 何でもいいので、コメント入...
藤吉久美子に対する太川陽介のある行動に賞賛の嵐…会見で語った家族への愛に涙が止まらない… 動画のタイトル▽ 藤吉久美子に対する太川陽介のある行動に賞賛の嵐…会見で語った家族への愛に涙が止まらない… ▽動画の内容▽ 14日発売...
【DQMSL】ほうしの嵐が強かったので+3にしてみた! ご視聴ありがとうございました! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします(∩´∀`∩) 〇チャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/UC7eYs3ZJP4CpS...
東海GP2017 嵐・BAT・DRAGON チャンネル登録お願いします。 →youtube.com/c/ZeroOneの旅.

Load More

Source: abc news - 嵐
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E5%B5%90