待たせたね

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

もっともっとのその先で
いつかの私が泣いていた
長い髪を二つ結びにした白いリボン
胸もとでかたく握っているその両手
綺麗にアイロンのかかった制服
ずいぶんと長いこと待たせてしまったね
もうゆっくりと眠っていいからね
好きなパジャマに着替えて
暖めたふかふかのベッドでどうかお眠り
今年の冬は暖かいらしいけれど
私たちは夏が好きだから
どんな冬でも寒いよね
わかってるよ
私のことは全部わかってるから
今夜もこの先の夜も
いい夢を

#詩
#poem
#poetry
#lyrics
#写真
#photo
#photography
#幼い私
#ひと葉
#待たせたね
#冬が来る
#思い出
#秋の終わり
#暖かくすごしたい
久々のちぎさん!相変わらず綺麗でキラキラ輝いてて…字幕に「早霧せいな」と映し出されただけでウルウルきた😢
露出度の高い衣装から見える腕や脚の細いこと!あの華奢な体でみゆちゃんや娘役を支えてきたんだと思うと…😢
初めて見る男性とのダンスや歌。体の大きな男性共演者との絡みを見てああ、ちぎさんは女性なんだと改めて感じた。でも時折見せる少年の様な茶目っ気たっぷりの笑顔はご健在^ ^
次にちぎさんに会えるのは女優としての姿でかな?また近い未来で会えますように。
隣のメインホールでは月組の全国ツアー、れいこが横で公演してるって何だか不思議な感じだった。
#シークレットスプレンダー #早霧せいな#ちぎさん#梅芸#待たせたね
主人と私が帰宅した時、サスケ🐾は頭だけ毛布にくるまってた😅今日の日中の気温は13度前後…10月なのに寒〜い一日だったものね…☔️🌡⤵️
毛布の中から出てきた顔見て、疲れも吹っ飛んだよ💕
今日も癒してくれてありがとう😘❤️
#ミニチュアダックスフンド
#ダップル
#サスケ🐾
#8月23日生まれ
#13歳
#愛おしい存在
#どこから顔出すの〜?
#待たせたね#温もりが恋しい
#癒される#癒し犬
#かわいいなぁ#犬好き
#miniaturedachshund
#dapple
こんばんは〜
@memi_papillonさんが赤いバトンを置いていった……
で、チョット拾ってみた(笑)
この衣装前にもあったけど 再度投稿😉
赤のバトンに役立った(爆笑)

イメージは 💃なんどけど😅😅
ま、いっかー😁

#dogstagram #papillon
#パピヨン #わんこ #ワンコ
#ゆあちゃん
#赤いバトン
#衣装でチャレンジ
#待たせたね
#似合ってるかな
#これで踊ってちょーだい(爆笑)
#ゆあちゃん 可愛いよー❤️
#やっぱり私も
#親バカでした😅
#赤いバトン
#置いておきます
#気が向いた方
#拾って下さいな
#赤は可愛い❤️
今日の晩ごはん😋
もう日をまたぎましたが…😅
アイラパパ、オープン準備お疲れさま✨✨もうすぐじゃね🍷✨
ラストスパート、頑張ってよ❕❕この後が本番だけどね👊😣
アイラママ姉のイラストが増えました💕毎年描いてもらってる😃💕
こうやって見ると…アイラさん成長して顔も少し変わってきてる❕❕来年も楽しみ💖ありがとうね😳💕
#おうちごはん
#ふたりごはん
#晩ごはん
#夜食??
#アイラパパのお店
#週末オープン
#いよいよ
#待たせたね(笑)
#白なすと豚肉のはさみ焼き
#サーモンサラダ
#冷奴
#アイラママ姉
#優しいタッチのイラスト
#奥のjojo風もよ
#さすがです✨
ヴィヴィです🐩✨
あしたは
ママ
おしごとおやすみだって~⤴😆💖💖
やったー✨😍✨
いっぱいあそぶって
おやくそくして
キレイキレイしてもらったよ~✨✨✨
.
#トイプードル #トイプー #トイプードルレッド #toypoodle #poodle #犬 #いぬ #dog #dogstagram #わんこ #ワンコ #愛犬 #犬バカ部 #ふわもこ部 #ヴィヴィアン #ワン友 #遊んで
#ママ #今日もお仕事 #明日はお休み #待たせたね #いっぱい遊ぼうね❗ #キレイキレイ完了
仲間からの依頼で作った子ども用お手玉の本番。
今日、家族招待デーだったため、この日を納期に決めていました。
無事、仲間のお子たまの手に渡りました。
おまけでシュシュをつけています。
ピンクの生地というリクエストにはお応えできましたが、ハート柄というリクエストにはお応えできなかったため、ラッピングのテープにピンクのハート柄をチョイスしました。

おまちどおさま。

#お手玉
#手作りお手玉
#ハンドメイドお手玉
#子ども用お手玉
#手作りシュシュ
#ハンドメイドシュシュ
#子ども用シュシュ
#サンキ
#セリア
#キャンドゥ
#ビバホーム

#ペレットと生地それぞれひとつぶん材料を残してある
#ドット柄は試作品の試作品用のもの
#依頼は6月半ば
#材料購入は6月末
#試作品製作が8月アタマ
#一月なにやってたんだ
#待たせたね
#お手玉にお手玉 ←元ネタはお手元にお手元

Load More

Source: abc news - 待たせたね
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E5%BE%85%E3%81%9F%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%81%AD