手越祐也

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

NEWSのアカウント新しくつくりましたー♡

#大人パーナ#増田貴久#手越祐也#小山慶一郎#加藤シゲアキ#大人パーナと繋がりたい

💖💖💖💖
#どんだけー点滴ー
( ´•ш•)
クリスマスまであとちょっと!
祐也はどんなプレゼントくれるかな?
ドキドキ♡
#手越祐也


たかひさ の 手 も 堪んない 、 すんごい 好き 

#news #手
#小山慶一郎 #手越祐也
#増田貴久 #加藤シゲアキ
#いいね返し #いいねした人全員フォローする
.
#チュベローズで待ってる
.
昨日やっと届きました♡
.
装丁の美しさにどきっとする( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
それにこの分厚さ‼︎
どこにこの量を書く時間あったの⁈( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
さすがだよシゲアキ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
チュベローズで待ってる
大事に読ませて頂きます♡( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
年末の楽しみでございます♡( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
#news_ktmk
#小山慶一郎 #慶一郎 #慶ちゃん
#手越祐也 #祐也 #てごちゃん
#増田貴久 #貴久 #まっすー
#加藤シゲアキ #シゲアキ #シゲちゃん

『チュベローズで待ってる』
AGE22を読み終わり、今はAGE32を読んでいます。…と、ここでなんと手越さんにぴったりの役を発見。もし映画化するとなれば、この役は手越さん以外考えられない( ˙-˙ )ぜひ黒髪にして演じてほしいな😍💗
#チュベローズで待ってる#手越祐也#気が早いww


すっごい久々の投稿😳
色々言いたい事あります笑

まずめっちゃ遅くなったけど、FNSのNEWSICAL最高だったね♥
とにかくテゴマスシゲがほっぺつんつんしてるの可愛いし、慶ちゃんの焦ってるとこ可愛いし、シゲの投げちゅーにはやられるし🤦‍♀️
早く番組でやってほしい〜
私の地域では、時間差だけどやってくれる😻ほんと感謝🙏
あとあとLPS!
好きすぎる〜この歌💝
頭から離れんよ🙌

お次はチュベローズ♥
まだ読んでませんが…💧
とにかく面白いってことだけは聞いてます!
まあそりゃあそうだよねぇ〜♥
あのシゲさんが書いたんだから😚
あぁ早く読みたい(;_;)
その前に冬休みの課題終わらせなきゃだね☹️

ラストは手越くんの急性気管支炎のこと…
とっても心配です…
すごい元気そうだけど、無理はしないでね?
私たちファンは心配で仕方ないから😢
ゆっくり休めないかもしれないけど、ちゃんと治してね!

長々と失礼しました…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



#news_ktmk#小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ#しげあきおんりーあか#ときどきにゅーす
急性気管炎ってどういうこと?それでも頑張ってたってこと?まって。ぜんぜん状況がわかんない。ベストアーティストも点滴でがんばってたって。やばい。#手越祐也
おはようーハイホイハイ♡♡
今日は風がなくて快適にリィたんの送迎できた朝です🌈

マフラー巻いた所から出るロングの髪が好きな人です✩

今日はマルサラカラーがポイントよ←知らんがなw
アウター着たらダルマみたいよ←( ̄∇ ̄)
服はどんどん重ねちゃいましたみたいなテキトーな。。ww
ちなみにまたメイクしてなくてマスク🤪手越くんにヤメテって言われるやつね←気を付けて👩🏿‍🍳あむちゃ,,, さて頑張って💪今日もいっちゃろかい♡♡
みんなもfighting❤

#ootd#ootd#outfit#自撮り女子#自撮り部#今日のコーデ#denim##デニムシャツ#マルサラカラー#スカーチョ#プリーツ#ロング#重ね着#ゆるカジ#カジュアル#カジュアルコーデ#お洒落さんと繋がりたい #冬#寒い#防寒#裏起毛#タイツ#手越祐也#朝は#許して#fighting#rodeocrowns #gu#azulbymoussy #americaneagle
.
.
.
キャスター手越⚽
.
やっぱりサッカーの仕事は
いつにも増して楽しそう❄️
あとちょっと楽しみながら
しっかり頑張ってね✨
.
急性気管支炎だったから
ちょっと歌いにくそうだったんだね🌧
お願い無理はしないで
あと喋れなくたっていいとこいっぱいあるよ
みんなちゃんと祐くんのいいとこ知ってるから!
元気でいてくれることが1番だから❄️
.
.
加工の系統ぶれっぶれ
節目だけがっつり加工します🤧
.
#news #news_ktmk #手越祐也 #祐くん #手越#手越沼に溺れた #手越教信者 #てごしっく #手越 #手越くん #cwc2017

TVガイド
3誌ずっと見比べて
インタビュー記事が長い気がしたから
これを買ったけど
まさかの増田さんのセリフほぼ無し😂
NEWSICALの紹介記事も
慶ちゃんが座長になってるし😳
(主演じゃなかったっけ?)
ワン力勝負の衣装がさりげなくメンバーカラー入ってて好き💜💗💛💚
まっすーの靴可愛いな~
そして私のツボは腕相撲での増田さんの真顔ww
俺に勝てると思ってんの?みたいな?
コヤシゲの瞬殺感も好き😂💜💚 やっぱり強い増田さんが好き~💛
#news_ktmk
#小山慶一郎
#増田貴久
#加藤シゲアキ
#手越祐也
#newsical
テゴマスのらじお
っん、もう💖💖💖って感じ❤
大好きよお二人さん😍😍 #テゴマス#news#増田貴久#手越祐也
テゴマスのらじお 2017年12月13日~手越祐也×増田貴久 テゴマスのらじお MC:手越祐也・増田貴久 アシスタント 宮島咲良.
テゴマスのらじお 2017年11月8日~手越祐也×増田貴久 次回分 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=hURUM8r-CrY テゴマスのらじお MC:手越祐也・増田貴久 アシスタント 宮島咲良.
イッテQ 手越祐也が浮輪くぐりでドヤ顔ww できtube inタイ HD イッテQ 手越祐也が浮輪くぐりでドヤ顔ww できtube inタイ HD イッテQ 手越祐也が浮輪くぐりでドヤ顔ww できtube inタイ 【関連キーワード】 世界の...

Load More

Source: abc news - 手越祐也
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E6%89%8B%E8%B6%8A%E7%A5%90%E4%B9%9F