横アリ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

12.13 「MICDrop/DNA/CrystalSnow」FC限定 Release Special Event みゆうとあかちゃんと行ってきましたあ!! まさか当たるとは思ってなくて
会場着くまで実感湧かなかった。始まる前も泣きそうで←初めてだから
どうしたらいいか分かんなかったけどとりあえず作ったボード(2枚目)ふりまくった笑笑

始まると辺りは真っ暗になってアミボム(ペンライト)だけが光っててめっちゃ綺麗だった。
トーク中も日本語でちゃんと話しててくれてた😭めっちゃ日本語上手くなっててびっくり、!
パフォーマンスは2曲しかやらなかったけど本当に凄かった。

パフォーマンスが終わってそろそろ最後かなって思ってたら
BTS「みなさんこれで終わるのは寂しいですよね?」
ARMY(ファン)「寂しい!!!!」
BTS「僕達も寂しいです…だから僕達がもっと近くに行きます!」
みたいなこと言って新曲「Crystal snow」がbgm的な感じで流れて←ここでもう号泣 明かりがついて 花道通ってメンバー達がハイタッチしたりしてファンサがやばかった😂😂 遠かったけど丁度ユンギが来てて隙間から手を振ってるのが見えたから振り返してボード掲げてたら目合わせてくれた😭😭💕もう一生の思い出😭
周りにユンギペンいなかったから気づいてくれたんだと思ってもうやばかった。テテも彫刻のような美だったし、ジンくんは手も足も長かった😂
ジミンは腕の筋肉ヤバすぎたしナムは投げキッスしたりしててかわいすぎたあ😍ホソクはずっと笑顔で手振ってた😂グクはハイタッチしたりしてた😆みんな最高すぎました。

花道一周して最後にテテが「みんなハート!」ってみんなでハートしてたらジミンが「かわいい♡」とか言ってもう「キャー!😍」叫んだよね笑

これは一生忘れないリリイベになりました。ありがとうほんとにございました笑笑←ユンギが言ってた笑

本当にお疲れ様でした!
worldwideBTS最高!!!!! #あほんご
#worldwide
#bts
#rm
#jin
#suga
#jhope
#jimin
#v
#jungkook
#日本
#リリイベ
#横アリ
仕事で行けなくなったのでお譲り先探しています。
12/23との交換も可能です😂
気軽にご連絡下さい。
#route66 #exilethesecond #横浜アリーナ #大阪城ホール #横アリ #譲り #交換 #チケット譲ります
*
[171213]
MIC Drop/DNA/Crystal Snow
Release Special Event♪
at 横浜アリーナ
JiminFocus✨
*
#bts#新曲#リリイベ#横アリ
#jin#rm#suga#jhoop#jimin#v#jungkook
#micdrop#dna#crystalsnow
#防弾少年団
Cr:Logo
日本は撮影禁止でチェックが厳しいので見つかると
退場させられます(ノ∀`)・゚・。
---12.13---
*
*
*
バンタンのアルバム発売記念イベントに参戦💣
初横浜一人でいって、Twitterの初対面の友達と行って不安だらけだったけどめちゃめちゃ楽しかったからほんとに良かった😂💓
帰りは渋谷によってメッセージ書いてきました👍
#bts #防弾少年団 #グク #방탄소년단
#横アリ
20171213
防弾少年団横浜アリーナリリースイベント第1部

行ってきました〜😊 1時間くらいかな。そのうち30分くらい京セラの時の映像……
トークが少しとミニライブ2曲。
CrystalSnowは歌ってもらえないのかぁ…と少々残念に思っていましたが、センター外周を歩いて回ってくれるというサービス✨

全然遠かったんだけど、ステージよりは近くなるし、とてもうれしかった😍
たまアリ以来のバンタンちゃんたち。時間は短かったけど、楽しかった😊

発券したら、最も遠い席で「あまり見えないけど、楽しもう!!」と思って行きました。
いざ座席に向かったら、私の席無いし〜〜〜😂😂
機材席になってました💦
数人同じ人がいて、代わりのチケットもらって移動〜🏃
開始まで5分💦
走ってギリギリセーフ😅
そんなトラブルのおかげで、座席は下の階になり、予定よりだいぶ近くで観られるといううれしいトラブルに😆
間に合ったし、よかった👍

#防弾少年団 #bts #micdrop #dna #crystalsnow #リリイベ #横アリ #横浜アリーナ

みなさんアンニョン❤️

リリイベすごい楽しかった💕
近からず遠からずの
距離だったけども
今の私はこのぐらいの
距離間で十分だと思った😂!!
間近で見たら本当に
心臓止まっちゃうから😭💕笑

リリイベのおかげで
会いたい方達にも
お会いできで
改めてARMYになって
よかったと思いました☺️💕

みなさん本当に
素敵な方達です❤️
またゆっくりお話とか
できればと思います☺️

今回お会いできなかった
皆様にもお会いしたいので
ライブやらペンミやら
イベントの時は
変人でよければ会ってください😆❤️

ではでは✋💕

#防弾少年団 #bts
#バンタン #jin #suga
#rm #jhope #jimin #v #jongkook
...
12.13 DNA/MICDrop/crystalsnow リリイベ横アリ💕
仲良し名古屋armyちゃんと一緒に横アリへ💗
東京のわたしの妹ちゃんとも会ってジミンちゃんで騒ぐという( •́ε•̀ )💕(笑)
やっと!やっと念願の109にも行けたよᕱ⑅ᕱ💓💓
(ほとんどグッズソールドアウト)
1部はセンターのB1で、中々の近さ😭💗
でもジミンちゃんあたしのところで背を向けたーーー🤣(笑)←
そして2部、アリーナで外周がめちゃくそ近くて、メンバー来た時みんなのお顔がきちんと肉眼ではっきり見えた😭
感動😭💗ジミンちゃんのお顔も😭💗 ほんとに1時間くらいしかやらなかったけど、すごい素敵な時間やった(´;︵;`)💗
ジミンちゃん来年もたくさん会おうね(´;︵;`)💗
来年こそはジミンちゃんと握手するのが目標。← #bts #横アリ #リリイベ #ジミン
*
*
12/10
~iKON X'maslive~ in横アリ
*
*
初の横アリ…
色々ハプニングあったけど綺麗な富士山も見れて🙆
*
*
安定のバビたん🐰イケメンで、もう全てがやばかった( *¯ ꒳¯*)♥
*
Secretが生で聴けるなんて思ってもなかったから幸せすぎて素敵だったな(◦ˉ ˘ ˉ◦)
*
*
クリコンだけあってボーカルラインのXmasソングも最高だった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
*
*
1人1人可愛いんだけど、やっぱりあたしの中ではバビたん🐰지원 が一番でした(๑⃙⃘`ϖ ´๑⃙⃘)💕
*
*
ムキムキな筋肉で誰にも負けない可愛い笑顔で
男らしいのに たまに見せる귀여운な部分…
おしりフリフリ最高でした( *˙ω˙*)و グッ!
*
...
12.13.横浜アリーナ
.
.
.本当に幸せな時間だった。
.あの7人に会えたとかほんとに嬉しい。
.全員かっこよすぎて。叫びまくり笑
.
.日本語を頑張って覚えて喋ってくれていて可愛かったよ😭
.
.
.これからもばんたんに一生ついていきます。
.
.방탄소년단 사랑합니다 .
.
.
.#army #横アリ #防弾少年団 #fff #followme #armyと繋がりたい #bts #jimin #jin #jhope #jungkook #v #rm #suga #f4f #방탄소년단 #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #ばんたん #リリイべ
12.13-
横アリリリイベ参戦💣❤️
ゆんぎペンなのにじみんちゃんにペンサされて死にかけた🙈
メンバー全員に会えて満足!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#bts#방탄소년단 #윤기 #지민 #横アリ #リリイベ
.
顔隠しに迷ってこんな時間。⏰
.
まだ載せたいのある…ちな幕張の時のもちゃんと載せられてないし、テスト期間で東方神起とMAMAとBIGBANGの投稿溜まってる。
このままだと今年中に載せられる気がしないから連投明日から続く。
.
絵文字で隠したらなんか気に食わないし、線で隠しても上手く行かないし、結局は微妙な顔出し😃
.
私が顔出したくないだけで、ぐみたんは隠さなくてもめちゃくちゃかわいいんだよ
.
#ジナン#jay#김진환#バビ#bobby#コニギ#ikon#ikonIC#yg#xmaslive#横アリ#ootd#ootd4nylonjp
*
ニアピン六本木〜🍖
ホテルがとにかく笑えた旅、😎
.
.

横アリも🙆💓
隣の人優しくて楽しかったよ〜
*
*
#おゆりとの旅行記
#ぐくみんごっこ🐣🐰
#redrock
#のおゆりは自粛
#横アリ
#リリイベ
#방탄소년단
12/13 横アリリリイベ1部
*
ソウルコンらいびゅで思いっきりロスらせられてからのこれ。
ドームコンのダイジェストを30分ほど見せられるという会場が思わずざわつくスタートwww
*
でも日本語をがんばるみんしゅがさんを見られただけで行ったかいがあったわwww
"ありがとほんとにごじゃいました"
気に入ったのか、他のメンバーも最後"ほんとにごじゃいます"連呼しててかわいいしかない!!
*
練り歩いてくれたおかげで、なんとか肉眼で少し顔拝めたし🙏
そして、ソウルコンで1曲目からロスらせにかかってきたMIC Dropが(日本語バージョンでもw)生で聞けて😑😑な席でも満足なリリイベでした♡
*
今回はじめましてできたなおみさん!!お会いできて嬉しかったです(,,>
日曜日iKON行ってきたー!テスト前日だったけど推しに干されたから良き♡会いたい人に会えたから幸せ🌸
#아이콘 #사랑해 #러브 #송윤형 #ikon#ikonic #ikonxmaslive2017 #横アリ #instagram #instagood #fff #f4f #instagood #韓国好きな人と繋がりたい
🐰
20171209
iKON X'mas LIVE 2017
横浜アリーナ
オモイデキロク
.
アリーナ5列目
全然期待してなかった
.
でも席についたら...
めっちゃちかーーーい😭🙌🏻🙌🏻🙌🏻
.
偏りなく
メンバーみんな通ってくれて
本当に満足💜
本当に楽しかった💜
.
センステのムビステ
最高ーーー🖖🏻🖖🏻🖖🏻
.
未だに引きずるのは
昨日のLiveより
土日のX'mas LIVE🎅💕
.
ばびアイシテル💜
.
心残りなのは
ぶら下がりばび...😢
ちゃぬくん、
ばびを連れてきて🐦
.
#ikonX'masLIVE
#横アリ #横浜アリーナ
#ikon #bi ...
昨日は横アリイベント、今日は109でヲタ活🇰🇷💓めっちゃ充電された💓
#横アリ#방탄소년단#渋谷109#青の洞窟
SiM 横アリ GUNSHOTS リクエストあれば教えてください!チャンネル登録よろしくお願いします(゚∀゚)
NMB48アリーナツアー2017in横アリ 三田麻央ちゃんはいいぞ!! 2017年9月20日に横浜アリーナで行われた「NMB48 ARENA TOUR 2017」です。 ※三田麻央ちゃん推しのため、序盤は推しカメラとなっております※ 友達が撮...
【HSJ/10thAnniv.Tour】横アリ参戦してきたら最高すぎた!! 毎週月曜+α更新* こんにちは!たろです! 男ヲタなので温かく見守ってくれたら嬉しいです! JUMP好きな人や気になった人、 良かったらチャ...
NMB48横アリ初公演は「号泣」「キス」前代未聞だらけ NMB48横アリ初公演は「号泣」「キス」前代未聞だらけ 「NMB48 ARENA TOUR 2017」が横浜アリーナよりスタートした。 このツアーは、9月20日(水)横浜ア...
NMB48 ARENA TOUR 2017 @横アリ NMB48「オーマイガー」 HIKAKINさんも登場.
『NMB48 ARENA TOUR 2017』in 横浜アリーナ① 『NMB48 ARENA TOUR 2017』in 横浜アリーナ① ♪[オーマイガー!] サプライズゲスト Youtuber “HIKAKINさん”登場! Youtuber “KANEKIN”より.

Load More

Source: abc news - 横アリ
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E6%A8%AA%E3%82%A2%E3%83%AA