相葉雅紀

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

🌸
☺︎
Japonism は本当に凄すぎた👼🏻
演出も衣装も何もかも豪華すぎてキラキラしてて
トップアイドルの威厳を見せつけられた感じ!!
嵐はいつになってもずっとずっと
歴史に名を残す素敵なグループでいてくれる♡
☺︎
#嵐 #japonism #あらしっくと繋がりたい
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
#和風 #japonseque #like4like #instagood
T.B.O.O 1
この衣装似合いすぎててやばいし振り付けも好き、、、お色気翔さんイケメンすぎてしんど、、、
そしてあの演出最高すぎる🤤
#櫻井翔#松本潤#二宮和也#相葉雅紀#大野智
こんばんは~💓💓
今頃名古屋公演真っ只中~😍🙌💙❤💚💛💜
参戦出来ないのに
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
今頃皆んな幸せにしてもらってるんだね~«٩(*´∀`*)۶»フリフリ♥

なんだかもう随分前の様な気がして、記憶も薄れつつある私は絶賛ロス中だけど‪‪💦‬
めいっぱい楽しんで、目に焼き付けてきてね~私みたいにならないでね😂←ただの老化現象でしょ!
前にも同じ事を(・-・💢)イラッ
図星で腹立つ😤( 笑 )

この手を重ねる写真大好き💙❤💚💛💜
2枚目も重ねてる😂
なんだか嵐さんらしいって言うかホッコリ、ジンワリするの~そして( இ﹏இ )ウルウル←これも…ろ、う、
言うな!最後まで言うな!
分かっとる!最近涙腺ボロボロですぐ泣くんじゃ←自分で言うのもなんだけど千鳥のノブさんみたい(≧ω≦。)プププ

あ~もう一度でいいから生嵐さんに会いたい😍
ユニット曲聴きたい😍
実は参戦じゃないけど大阪行くの( ̄∇ ̄*)ゞ
嵐さんと同じ空気吸える(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)←変態だな分かってたけど
変態だよ!変態でもいいんだ!
まだ誰にも言ってない🙈
前から決まってたんだけど言えなくて🙊
なんかストーカーみたいで恥ずかし🙈🙈
嵐さん追いかける訳じゃないけど😂
なんかね(A;´・ω・)アセアセ
でも参戦出来たらしたいって気持ちも微かにあるのは事実😅
同行してくれる人が居たらお願いしたいって←無理に決まってるやろ!一番人気の公演やぞ
分かってる!だから微かにって言ってるやろ~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
て、事で参戦は無理でもドームへは行ってみたいと思ってるから会える人居たら会いたいなぁ😍🙏💓


#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#名古屋公演#始まったね#頑張って ...
キャンドゥで見つけたカラーのタオルハンカチ(緑がなくて悔し泣き😢)、ちょこっと名前入れただけ笑🌸あぁ、もうじっとしてられない🤣
#嵐ハンドメイド
#アラシアンズと繋がりたい
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤
#ゴコイチ揃えたいのに
#緑も欲しい
#涙拭こう
#動物柄が全く関係ない笑
*
『1分間で振り返る 嵐の休日 in ハワイ 』
~ 櫻井翔編 🥫🍔🍟 ~
.
鬼ハードスケジュールな翔さん (`・3・´)
.
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #ハワイブラスト #arashiblastinhawaii #嵐の自由時間inHawaii
さすがモデルズってなる一枚
.
#相葉雅紀 #松本潤 #嵐 #モデルズ
福岡仲間入りしました。
ありがとうございます💚💛💙
迎える準備整ってます❤️💜
中学生の時、国語の先生に字が踊り踊ってると言われた記憶があります。たしかに😫LAMYサファリ スケルトンを衝動買い💕綺麗な字が書きたい…
#嵐 #untitled #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #あらしっくと繋がりたい #手書きツイート #万年筆初心者
2017年12月15日(*´꒳`*)➁


連投post引き続き失礼しますー💦



今日もpost多めかもです🙏🙏



あれ?嵐💙❤️💚💛💜来てるのに




こんなとこにいていいん?




今日職場の皆様に何度も
心配してくれました。。。。



暖かい今の職場に感謝です😢😢



透き通ったお目目に相葉ちゃんの
お人柄が優しさが出てる一枚💚💚




無事に初日も終わる事を☆願い☆



おうちに帰ります🚃→🏡



朝のpostに暖かいコメントありがとう♡



みんなぁー素敵な夜過ごしてね🌜




#untitled#ナゴヤドーム#初日


#ご縁に感謝
#ありがとう



#癒し#パワー#smail#happy


#嵐ちゃんは元気の源



#嵐#相葉雅紀#相葉ちゃん
嵐 相葉雅紀4年連続CM契約数NO.1の年収額は衝撃の金額!?大野智 二宮和也も驚愕した理由とは…【J's Entame News】 お忙しい中,足を止めていただきありがとうございます。 皆さんのいいねお待ちしております!!m(_ _)m 是非、チャンネル登録お願いします♪...
相葉雅紀 X Perfume [Spring of Life] 170902 嵐にしやがれ 170902 20170902 2017.09.02.

Load More

Source: abc news - 相葉雅紀
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%85%E7%B4%80