茶トラ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

お昼寝中
寝ぐらから顔出し
百々さん

安心した寝顔

生後20日間
野良生活だった百々
今でも、野性味あふれています

寒くなると
改めて思います

この子を、迎え入れて、本当に、良かったと

先住猫の沙羅さんが、優しく迎え入れてくれたことにも感謝しています

暑い日は、涼しい部屋で
寒い日は、暖かい部屋で

仲良く楽しい日々に
感謝しながら🐈🐈


#茶トラ #茶トラ#茶トラ百々 #百々 #ねこすたぐらむ #ねこ部 #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #保護猫 #ねこlove
ママー今日はお空から白いものがいっぱい降ってきてかなり寒いよね
僕、寒がりだからさ、ちゃんと準備していってよね
おねがいね
#にゃんこ#1才#1歳#茶トラ#茶トラ男子部#茶トラねこ部#スコティッシュ#アメショー#mix#kitty #ねこくらぶ #gato #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし
今日も病院。キャリーに入れられるのをものすごく抵抗したほっぷにゃんです。
ほっぷにゃんは本当に「い〜っや〜っん」と泣くよ。

病院の受付で、寒くなって膀胱炎の猫ちゃんが増えたって言ってました💦

#もも猫うちの子

#猫 #ねこ #ねこ#cat #catstagram #ふわもこ部 #にゃんこ #キジトラ #キジトラ#キジシロ #きじとら部 #茶トラ #茶白倶楽部 #このりさん #すずちゃん #そらちゃん #ほっぷちゃん 2017.12.12
ショコラとラテ😺😺
そらくんに興味津々です😆
#猫#ねこ#子猫
#茶トラ#ショコラとラテ
#ショコラ#ラテ
#そら#そらくん
#猫好き#保護猫
#にゃんこ
#にゃんすたぐらむ
なーちゃんがなぁ〜😅
こっち向いてくれなかった💦
#cat#猫#茶トラ#なーちゃん#ロシアンブルー#leo
静かだな〜と思ったら😊
😽😽 #福と鈴 #ねこ #cat
#にゃんこ #にゃんすたぐらむ #茶トラ #キジトラ
何の集合?(笑)😄
ふるさと納税の返礼品が届きました❤️
頑張れ朝倉😊
#パピヨン#ねこ#犬猫多頭飼い #茶トラ#茶白#シニアワンコ#頑張れ朝倉#ふるさと納税
こんにちは☀️
上からネルです😽
今日で生後11ヶ月になりました❤️



#ねこ#cat #にゃんすたぐらむ #catstagram_japan #アメリカンショートヘア #レッドタビー #ちゃとら #茶トラ #ねこ#ペコねこ部 #みんねこ #picneco #necoclub #11ヶ月
猫専門またたび堂本日定休日です🐈 #猫#またたび堂#ねこ#茶トラ#猫は液体である
あったかいんだから〜♡
.
.
ただいま
とらくん♡
.
仕事から帰ってきての
ほっとひといき。
桃の紅茶の
ほわほわ湯気につられて
とらくんも
やってきました。
.
.
.
雪の舞う
さむいさむい今日、
長男は元気に
修学旅行へ出発。
楽しんでるかな〜♡
.
.
.
#茶トラ#茶とら#ちゃとら#茶トラ男子部
#ねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ
#ねこのいる暮らし#ねこのいる生活#ねこのいる風景
#ねことの暮らし#ねこと暮らす
#ゆるゆると#穏やかな暮らし
#日々のこと#日々の暮らし#日常のひとこま
#やさしい風景#やさしい時間 #しあわせの風景
#丁寧な暮らし#丁寧に暮らす#ていねいな暮らし
#december
何か狙ってるのんたん〜体が大きくなったせいかやる事が激しさ増し増し‼️ #茶トラ #子猫 #いたずら #遊び

Load More

Source: abc news - 茶トラ
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E8%8C%B6%E3%83%88%E3%83%A9