関ジャニsエイターテインメント

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

過去pic🎀

エイタメの東京2日目(*˙˘˙*)
安定の安田の子とヤンマー2連💙💛
この日のチケは4列目だったんだけど、席行ったら実質1列目で大騒ぎ🤧(笑)
やばいって焦って即トイレ行ってメイク直したり色々気合い入れたのに、結局安定に始まる前から泣いて全く無意味🤦‍♀️

OPの登場のとき👦🏻💛側で、あのかっこよさを目の前にしてそこでも大号泣😫💖
360°ステージでのスタンドは難すぎて諦めてたけど、〇〇〇〇〇〇でミラクル起こしてくれて、隣にいた安田の子はそんなことある?って爆笑してた😂♡
なんだかんだいつも幸せにしてくれる(>
*
*
本日の3件目‪❥❥❥‬
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#なぐりがきbeat
#渋谷すばる
#横山裕
#村上信五
#丸山隆平
#錦戸亮
#安田章大
#大倉忠義
#7人だけの新年会
#ひもの屋
#四谷津之守坂入口のひもの屋
#てっちゃん
#厚揚げ炙り納豆
気づけば5回目!!!!!
東京のだいすきな場所。
たのしい時間。
#黄色同期
まじでめっちゃ遊んだ充実。
#関ジャニsエイターテインメント
.
ついに!買っちゃったよおおお😂😂😂😂😂
#関ジャニ #関ジャニsエイターテインメント #dvd #手に入れただけで満足
🎄🎄🎄
何も持ってないんだけどだからこそ抱きしめてあげられるぜ!
#関ジャニ#関ジャニ #kj8
#錦戸亮 #丸山隆平 #安田章大 #横山裕
#渋谷すばる #村上信五 #大倉忠義
#関ジャニsエイターテインメント #キミへのキャロル #8milkstory
#kanjani8 #eight #eighter #eighterさんと繋がりたい
🎄🎄🎄
今1番聞きたい曲じゃないですか!
やっぱり冬コン〜〜!クリスマスライブ〜〜!
#関ジャニ#関ジャニ #kj8
#渋谷すばる #村上信五 #大倉忠義 #錦戸亮
#丸山隆平 #安田章大 #横山裕
#関ジャニsエイターテインメント #キミへのキャロル #8milkstory
#kanjani8 #eight #eighter #eighterさんと繋がりたい
過去の振り返り♡♡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
.
エイタメは札幌東京名古屋大阪ぜんぶ予定あって結局福岡しか入れなかったなあ〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )冬って忙しいからそういう面では夏になってよかったって思うけど違和感でしかないよね:;(∩´﹏`∩);:まだこの福岡から1年経ってないことが意外すぎる……遠い昔って感じするなあ:;(∩´﹏`∩);:大した幸せはもらえなかったけど席がよかったからもう満足だよね♡♡♡♡(まあ終わってすぐは悔しさでいっぱいだったけど)今となってはいい想い出かな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
オチはありません♡

#懐古#懐古pic#ヲタク#隠しきれないヲタク#関ジャニsエイターテインメント#銀テープ#青#キラキラ#加工#量産型#安田章大#love#like#blue#kanjani#eighter
_
JAMのDVDまだかな
4ヶ月前に戻りたい
ノスタルジアの亮ちゃんと大倉
エグかったカッコよかった
_____________________________
#関ジャニsエイターテインメント #エイタメジャム #錦戸亮 #大倉忠義 #torn #ノスタルジア #関ジャニ #kanjani8 #eight #eighter #eighterさんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡0114♡エイタメ大阪3日目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
福岡がほんっとに幸せすぎて福岡でもうツアー終わって欲しいぐらいだったからすっごく行きたくなくて、大阪向かう夜行バスの中でさえ福岡戻りたい行きたくないって病んでて、直前にこんなにも行きたくないとか思うのなんて初めてだった😅笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、なかなかチケット見つからなくてチケキャンの安い順で1番上にあったのがめちゃくちゃ悪い席ってほどでもなかったからこれで良くねって適当に買ったチケが大当たり🙊✌️笑
外野側の上段だったから思ってたよりも全然見やすかったしとにかく気球が近すぎてびっくり😳💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気球の時大倉くんアリーナ向くから1ミリも期待してなかったのに、初めに丸山村上の気球が来た時のあの近さで一気に緊張😣💧
同担の子と一緒に入って、わたしの隣も連番した子の隣も同担だったけど、2人とも団扇でかくて超目立ってたからほんっとにがっつりわたしたちのことだけ見てくれて泣き崩れた😭😭
自分たちの前通り過ぎる時もアリーナ向いてたのにちょっと通り過ぎた時にこっち覗き込むようにして見てくれて、その時の顔がまた腹立つぐらい可愛くて頭から離れない😣💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
sylの途中で声出なくなって、周りはえっ?みたいな感じだったのに自分たちだけ歌えなくなった瞬間ぎゃああああああって叫んで泣いてた(笑)(笑)ほんとにあれは心配だった😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0114 #関ジャニsエイターテインメント #エイタメ #大阪 #京セラドーム #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないおたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #いいね返し #l4l #大倉忠義 #量産型 #量産型ヲタク #懐古pic #過去pic ❤︎
*。2017年 #過去pic Part❶ .+°
.
.
2017年の始まりは忠義くん♡*°
.
まさかの申し込みの時に第3希望の欄を「いつでもよい」にして自名義で当てたのが、初日の札幌っていうとんだ馬鹿をぶちかまして年を越すっていうハプニングが…🤦🏻‍♀️💦
結果、オタ垢のフォロワーさんに1枚譲って貰えたので入れたからよかったけど(笑)
席はスタンドの上段で360°のステージやけど遠いなぁって思ってたけど入れるだけいいやって吹っ切れてたから忠義くんの生存確認だけしようって決めてたのにNOROSHIで外周歩いてくるとき下手側に忠義くん来たから秒で沸いた😂
でもそのすぐ後に、浮世踊リビト辺りでアリトロ乗った忠義くんも下手側でラッキーって思ってたらアリーナでファンサしてる瞬間を目撃して一瞬で萎えたけど🤦🏻‍♀️
あとはエイトレンジャーでフライングしてるグリーンが色々あって悶えてるのが1番笑ったしMCで忠義くんのお家話聞けたのと山田の漫才を生で見れたのが1番よかった🙆🏻
この日のアンコールで、DVD発売とアルバム発売と夏の5大ドームツアー発表されて、忠義くんからファンサと言うプレゼントは貰えなかったけどエイトみんなからは素敵なプレゼント3つも貰えて結果、何でもいいや!ってなって満足したライブでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡*°
.
.
#関ジャニ #大倉忠義 #エイタメ #関ジャニsエイターテインメント #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠す気のないをたく #隠す気のないヲタク
.
.
.
今年1発目のやつ!
気球作戦(笑)で行ったから席は上段で 前半はずーっと喋り続けてたw
予定通り気球で幸せ頂いてこの子とだったから楽しかったな~\(^o^)/
来年の年明けはなんも無いけん大人しく過ごします(^^)/
.
.
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #関ジャニsエイターテインメント #懐古 #過去pic #福岡公演
.
.
なに考えてる?おおくらさん?
喉仏最高です。
この前のジャニ勉もどこか遠くを見てるように
みえたのは気のせいか 風邪でも引いた??
お仕事には集中して取り組みなさい。
無理は禁物。
.
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
#関ジャニ #eighter #関ジャニsエイターテインメント
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #まるたま🍀
去年の今日。
#関ジャニsエイターテインメント
#関ジャニ#冬魂
FC入ってはや1年👊やっと私の名義が役立った日.
一緒の日に入ったけど席は別、お互い楽しめてよかった🌟. #過去pic #l4l #いいね返し #錦戸亮 #大倉忠義 #関ジャニsエイターテインメント #初参戦 #20170113
アルバム引っさげないライブ
アコースティックでI to Uとか嬉しすぎて🧟‍♀️
目の前に大好きなまるひなコンビが通った&まるちゃんが振り返ったらたまたま👀💕
やっぱり気球に感謝︎☺︎
#関ジャニsエイターテインメント #過去pic
☪︎*。꙳
20171210*°
ちょうど去年の今日は、エイタメコン札幌で大雪の中エイトさんに会いに行ってたなぁ...( *´꒳`*)
みんなも言ってるけど、エイトさんに会えない冬はやっぱり寂しいね😭💔
毎年この時期はLIVEでワクワクしてたのに...💛💛
会いたくて会いたくて震える:;(∩´﹏`∩);:←
せめてジャムコンDVD発売のお知らせを...🙏💕←
#関ジャニ #エイト
#関ジャニsエイターテインメント
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#eighter #大人eighter
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
.
.
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
まずは去年のエイタメ🎶
東京と名古屋入ったけどどっちも楽しすぎた💕
東京は8年くらいの仲の錦戸担と💛JKの若さをアピールとか言って制服で行ったのが懐かしい💭
近くに同担来ても私たちのが若いって低脳発言してたのもいい思い出(笑)ほかの人に降りちゃったけどまた一緒に入りたいな😍
名古屋は青い鳥で繋がった安田担💙黒歴史すぎて写真載せられないのは勘弁✋(笑)
クリスマスだし君歌歌うのかなって思ってたのにまさかのふわポムで号泣😭💕
忠義くんは全然こっち向いてくれなかったけど、安田担の子が幸せもらっててこっちまで嬉しかった🐬⭐️
個人的に夏より冬のが好きだから今年は寂しいな😥🍃
自分磨き頑張りながら気長に待ちます👊💋
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
#かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #関ジャニsエイターテインメント #いいね返し #たちょすたぐらむ
忙しおじさん②

おじさんたちのグループには今年の冬は会えなかったので毎年のルーティンだったしちょっとさみしいけどなぁー(´;ω;`) お互いかきいれ時ですので( 笑 )
お体ご自愛ください←

#今日の面白動画
#関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメント
#忙しおじさん
#渋谷すばる
#おっちゃんは忙しくない
#大阪の典型的なおっちゃん
#かきいれ時や
#繁忙期の癒し
#なんやかや
#亮ちゃんの映画公開は目前
忙しおじさん①

これ去年の今頃よねー(º_º)
おじさんに出会ってから忙しい時期は
ついつい口癖の様に忙しわぁーと使ってしまっているワナ(・_・) 今まさに繁忙期で毎日言ってるwww

#今日の面白動画
#関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメント
#忙しおじさん
#渋谷すばる
#忙しなぁ
#忙しやろ
#ひっぱりだっきゃ
#繁忙期の癒し
#忙しい顔になってる
#昔は可愛らしかった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お気に入りのpic🐻💭💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0103 #関ジャニsエイターテインメント #エイタメ #福岡 #ヤフオクドーム #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないおたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないおたく #いいね返し #l4l #量産 #量産#量産型ヲタク #大倉忠義 #オオクマ #懐古pic #過去pic ❤︎
♥︎︎♥︎︎
♥︎︎



#関ジャニsエイターテインメント 2日目 💕
.大倉さんプロデュースパーカー (っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)♡°ᐧ
.急遽買って急遽着たやつ 🤪💗



#tokyo #tokyodome #kj8 #live #tour #twins #eighter #code #ootd #tg870 #lumixgf7 #purikura #instgood #instalike #lfl #l4l #live #東京ドーム #関ジャニ #安田章大 #大倉忠義 #双子 #双子コーデ #ヘアメ #ヘアメイク #ライブ #あずまり #カメラ女子 #プリント倶楽部 #ハーフアップ
❤︎❤︎❤︎

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
♡懐古pic '16.12.25♡
さっきから連投ごめんなさい🙏🏼
載せたいものがたくさんありすぎて、、(笑)
もう少しお付き合いください😵💧💧
一緒に行った錦戸の子に撮ってもらった
お気に入りのやつ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖
ヘアメも服もうちわも可愛いもの
全部映ってて最高の1枚(笑)
#懐古pic #村上信五 #関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメント
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
#ヘアメ #クリスマス #20161225
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
❤︎❤︎❤︎

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
♡懐古pic '16.12.25♡
こんなにがっつりヘアメしたの
初めてだったけど本当に可愛くて
ずっとしてたかった〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) (笑)
このヘアメ可愛すぎてお気に入り♡
ヘアメしたいから早く現場ください😵💖
#懐古pic #村上信五 #関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメント
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
#ヘアメ #クリスマス #20161225
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
❤︎❤︎❤︎

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
♡懐古pic '16.12.25♡
この日は小学校からずっと一緒の
地元の錦戸の子と〜🎀
私たち2人の名義は死んでたけど
その子のお姉ちゃんが当ててくれて
初の2連〜(ฅ•ㅅ•ฅ)♡
きっちりヘアメして服も揃えて
合わせてないのにアウターまで
似てるものでほぼ全身一緒✊🏼✨
お昼に合流してからヘアメしてプリ撮って
ってしてたらあっという間に会場入り💭💖
あっという間に始まって、終わったと思ったら
気球降りてこないし絶対おかしいって
言ってたらまさかのフワポムで
ひたすら叫んで騒ぎまくってて
🎥も全然映ってなくて本当に
もったいないことした(笑)
初の遠征で初のクリスマスライブ、
しんごくんのトナカイは本当にかわいくて
当たりくじ引かせていただきました☝🏼💕
#懐古pic #村上信五 #関ジャニ
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
#関ジャニsエイターテインメント
#クリスマス #20161225
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
❤︎❤︎❤︎

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
♡懐古pic '16.12.24♡
名古屋はクリスマスだけの予定で
全く入る気なかったのにこの日テストで
家帰っても何もすることないし給料日後だし
お金に余裕あるからって3日前くらいに
急遽決めてチケ抑えて初の名古屋で
初のお一人様☝🏼♡(笑)
東京は積んだ割に遠い席だったから
絶対いい席入りたいってなって
同じ値段でバクステ正面実質7列目♡♡
キングでもRAGEでもバクステ来るから
って狙ってかった席はやっぱ当たり
だったな〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💖
会場入りした時近すぎて友達に
電話しまくってどうしようどうしよう
したのも今ではいい思い出👶🏻✨(笑)
お一人様だったけどサンタコス見れたし
干されたもののすごい楽しかった💭♡
#懐古pic #村上信五 #関ジャニ
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
#関ジャニsエイターテインメント
#クリスマスイブ #20161224
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
❤︎❤︎❤︎

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
♡懐古pic '16.12.16♡
念願の誕生日ライブ🎂💖
自名義外れて焦って探したけど
出回り少ない日で積んだ割に遠かったな〜😵(笑)
でも周り同担いなかったし、
指差しからのお手振りくれて
近いわけじゃなかったのに見つけてくれた
しんごくん本当に出来る子だった✊🏼💖
この日は会場でみんなもお祝いしてくれて
本当に本当に幸せな1日だったな〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💭
#懐古pic #村上信五 #関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメント
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
#20161216
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

Load More

Source: abc news - 関ジャニsエイターテインメント
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8Bs%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88