隠しきれないヲタク

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

Hey!Say!JUMP I/O Anniversary tour 2017-2018.
お一人様参戦してきましたあ😪🖤
どーーーしても、山田くんに会いたくて積んで入ってきた席がバクステ三列目😭❣️神様ありがとう💓ちゃんとファンサもくれて涼ちゃん出来る子!一人やったから反応薄かったけどど心の中ではガッツポーズしてましたよ(笑)いつもいつも幸せありがとうね👆🏻✨次は名古屋😪🎀
#隠しきれないオタク #隠しきれないヲタク #いいね返し #heysayjump


♥ ♥ ♥


Hey! Say! JUMP
l/O th Anniversary Tour 2017


09.16 ( 水 ) 2部 横浜アリーナ


横アリ入れるだけいい思って期待せずに行ったら
まさかのアリーナ5列目🤣💓💓
今回のツアーで1番近い席でした
みんな肉眼で見えるし、感動
最初から最後まで有岡大貴を追いました😍
なんだろ、かっこよすぎた、大好き



目の前で歌ったりして本当
心臓飛び出るかと思った🤣
て!か!
マリンメッセで私にしてくれたみたいに
オレンジの手袋付けたまんま誰かにファンサしてた
も〜、しないで〜🤣(笑)
...
.
この声を聞くとやっぱり🐜くん!!!😂
ってなるし、会いたくなる(笑)
要するに🐜くんロス(;_;)
.
はやく23日にならないかなぁ💭
.
#heysayjump #有岡大貴 #ありおかだいき #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
自名義で一番席近かったとき〜〜🌟
.
.
チケ届いたときはFブロックだし死んだ🤦‍♀️⚡️と思ってたけど、案外近くてびっくり‼️
.
山田担もKくんに構ってもらえたしね😉
.
.
近くに自担クン達がきてステキなご夫婦に譲ってもらったんだ〜〜🔥
.
.
年末の自名義ちゃんも良い席でありますように❤︎
.
.
#隠しきれないヲタク #dear #過去pic #161009 #いいね返し




稼げる副業紹介しています💞


実績載せました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✧︎ 嬉しいことに只今お問い合わせ殺到中です☺️💞 ㅤ


私はこの副業を始めてから良席で全ステ出来ています🙈💞 ㅤ

また美容にも今以上に力を入れることができました🙈💞 ㅤ

この副業は安心安全で最後まで私が必ずサポートさせて頂きます🙏🏻💞 ㅤ



空き時間にパパっとコピペで報酬貰えます👌🏻💞 ㅤ

口座登録 サイト登録も要らないので親バレ 身バレ全く心配いりません✨
詳しくは画像欄へ♡


少しでも気になったからおられましたらいいねとフォローでDMお伺い致します😌💞 ㅤ

お話だけでもいかがでしょうか?💞 ㅤ




#副業 #副業したい #副業探してます #副業始めました #副業探し #副業ジャニヲタ #量産女子 #量産型ヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく ...
過去pic
湾岸ライブ🎀過去最強😳😳
7列目で微妙だなって思ってたらまさかの8~9の間に通路があるとは😌
ほんとにやばかった最初気づいてくれた横歩いている時であって顔してうんうんって頷いてくれて指でくるくるされて横の子もその横の子も同担だったから自分かわかんなくてどうなんだろうって思ってたらアンコールで最後の最後に
8~9自担くんが歩いてて頑張って名前呼んでたら気づいてくれてまたあって顔してうんうんって頷いてくれてそしたらまさかのハイタッチしてくれた自分だけハイタッチってところに期待しちゃうんだな〜👦👦👦私がハイタッチできた時友達もきゃーってよろこんでくれてみんなほんとうに大好き友達もハイタッチして手ぎゅってしてくれてナイスハイタッチって云ってくれたらしくて二人してもう無理〜って泣いた😩😩
過去最大級に幸せでしたほんとうにほんとうにありがとう😊
#隠せないヲタク
#隠さないヲタク
#隠しきれないヲタク
#ヲタク楽しい
#湾岸ライブ
#自担くんがスキすぎて
#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです
#instagood
#instagram
#insgirl


♥ ♥ ♥


Hey! Say! JUMP
l/O th Anniversary Tour 2017


08.17 ( 木 ) マリンメッセ福岡


福岡2日目はスタトロ2列目🌼
本日も大貴くんスタトロ
また最後の最後にキセキ起こるかなって
期待してたよ?ねえねえ、大貴くん😭
まさかのお尻でした😭💭
こっち見てほしかったな、
見てもらえるようもっと可愛くなるね


かっこよくて可愛い大貴くんを
見れてよかった。



♥ ♥ ♥


#heysayjump #tour #インプットアウトプット
#10thanniversary #2007 #2017
#福岡 #スタトロ2列目 #幸せな #2日間でした
#隠すつもりもないヲタク #隠しきれないヲタク #いいね返し


♥ ♥ ♥


Hey! Say! JUMP
l/O th Anniversary Tour 2017


08.16 ( 水 ) 1部 マリンメッセ福岡


まさかの譲って頂いたチケットが
スタトロ最前😭💭💓💓💓


大貴くんスタトロで
こっち見てくれなくて諦めようとしたら
最後の最後にこっち見てくれて
投げちゅー してくれた😭💭💓
オレンジの手ぶくろしながら
こっちに向けて投げちゅー、ありがとう😭😭😭
幸せでした、構ってくれてありがとう💓


大貴くん ...
懐古pic꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ଓ⸒⸒ ♡0114♡メトポリ名古屋
このときは本当にえぐいくらい剛典くんにかまされてまだUMPでこれを超えるぐらいかまされてないから本当にこの日がやばかった(笑)(笑)
ドリガと花火が一番の思い出ですね☝🏼💖
ドリガ0ズレで最初焦った本当に( ´•̥_•̥` )💦
ずーっとアリーナの方向いて踊ってるしかましてるから あ〜あって落ち込んでたけど途中でこっち向いてニコッてして え!?ってなった 急にこっち向いたから え、なになになにとか言って一人でうるさかったな〜😂😂その後もチラチラこっち向いてニコニコしてくるし本当に剛典くんって可愛い🤦🏻‍♀️❤︎
ドリガが終わると一旦暗くなってそこで勇気を出して剛典くんって叫んでドリガの後が花火だったから明るくなって花火始まったら
なんかこっち向いてて なに なんでこっち見てるの むりとかなったリアルに(笑)
それでトロッコがこっちに向かってきてずーっと剛典くんは見てくれてて結構見つめ合ってた死んだ(。>艸
.
.❤︎⏳ 1210 ⏳❤︎.
おおさかラスト♡
夏ぶりのありおかとアリーナで終えれたのは嬉しかったな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡
近くで見れて久々に沸かせてくれてありがとう😌💕
やっぱり山田くんが1番です💦💘
#heysayjump#inputoutput#1210#隠せないヲタク#かくせないヲタク#隠しきれないヲタク#かくしきれないヲタク
♥1211♥
友達が当日券取ってくれて急遽すべての四月のために観劇🙈
席心配だったけど一階席10列目の真ん中辺りだったからテンションMAX(✿´ ꒳ ` )ノ
舞台の内容も面白くて森田くんの演技もかっこよかった💃
自担くんもはやく現場決まってほしいな~って思ってしまった(ෆ ͒•∘̬• ͒)
#v6 #森田剛 #隠しきれないヲタク #隠すつもりもないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し #l4l #すべての四月のために
❤︎
.
.
自分の初日東京だから
セトリ見て
とりあえず、神すぎて死んだ🤧
DREAMERとかSUMMARYとか
ほんとに泣くから、、、
楽しみ過ぎてもうやばい
.
.
#heysayjump #山田涼介#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #インプットアウトプット #ドームツアー

余韻がひどいね🐰💞

オタクは楽しい。

#かくしきれないヲタク
#隠しきれないヲタク
#かみしげ
#重岡大毅 #神山智洋
🏹….♥.♥.♥.°
.
🖤🎀 12/08 TOUR START! 🎪🏹💕
.
大阪初日参戦♡( •ε- )🎟
友だちの先輩から譲り受けた席がまさかの神席!!💫 出だしから順調すぎてやばかった♡o( >_< )o♡
始まって👦🏻でてきた途端過去1のビジュを更新された💗💗🏹 位置はぜんぜんだったけどしっかり拝めたし、位置がドンピシャだったゆうやちゃん🐻もビジュ良くて最高にハッピーだった!!!
セトリも古株得だったし、挨拶もエンドロールも最高に涙誘う公演に入れて本当に感謝🌼💕(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
.
.
#heysayjump #yamadaryosuke #10thanniversarytour #inputoutput #10周年 #神席 #山田涼介 #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #いいね返し …⑅
.
.
♡ 12/9 untitled ♡
やっぱり茶髪で会いたかったかも😟💧
ヘアメも次はもうちょっと考えよ💭

#隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #ヘアメ #untitled
.
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
🎀じぐけん🎀
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
地元で神宮寺とオタクしてきた~🎠💓
安定のイオンで印刷持ちながら歩くのほんとに公害オタクすぎてしんどい(ノ_<)笑笑
それもそれも神宮寺とだからできることであって他の人とらきっとできない😣💧
みせコドの応募頼んでなかったのにまさかの応募しててくれてそれきいて普通に泣きそうになった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
夜は森田も合流してじぐけんみゅで毎度お世話になりすぎてるサイゼで閉店近くまでお話しした(◍•ᴗ•◍)💚💙💛
いつもありがとう次は明後日だ~!!楽しみすぎてるから仕事頑張れる💓💓
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
#1120#過去pic
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
#隠せないをたく #隠しきれないをたく
#量産型#量産型ヲタク
#sty #いいね返し
#ktt #kenteatime #sexyzone
#f4f #l4l #instagood #instalike


♥ ♥ ♥


ちょっと納得のいく加工じゃなかったから
もう1回リセット〜〜✂️💭💓


♥ ♥ ♥

#隠すつもりもないヲタク #隠しきれないヲタク
#いいね返し
‪早めのクリスマスプレゼント 🎄🌟 好みの色でめちゃくちゃかわいい 🙊💓ラメがいい感じ〜💄✨ のぞむくんに会う日に使いますありがとう☺️💖‬
#隠せないをたく #隠しきれないヲタク #chanel #デパコス
夏毎日六本木通ってた子とは🎄イブまで過ごすことに♥(笑)着々と予定決まってる🎀♡
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型ヲタク #過去pic #pink #l4l #いいね返し
୨୧12.11♡らんはれ♡୨୧
.
顕嵐の女と難波🐰🎀ほんとは松竹にキンブレ買いに行く予定だったのに休演日があるということを忘れてて行ったらまさかの休演日で買えなかった😅💧けどイルミで公害できたから良しとする✊🏻💖() いろいろハプニングあったけどほんとに楽しかった🎶♡ つぎはあけおめ着いてきてもらうの楽しみ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡
.
#隠せないヲタク #隠せないおたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型ヲタク #らんはれ #いいね返し
.
♡1210♡
何者千穐楽🎀🎶
二宮拓人座長おつかれさまでした!!
かわいい顕嵐もかっこいい顕嵐も見れるしなにより演技が上手になりすぎてた✌🏻🌟
来週から湾岸でハードだけど頑張ってねo(。>ω
はじめまして(。•ᴗ•。)♡たくさんの中から私の投稿をご閲覧頂きありがとうございます✊🏻💖



今回私が紹介する副業は
🎀ノンアダルト
🎀サイト登録無し
🎀年齢制限無し
🎀誰でも◎
🎀口座なし◎
🎀スマホ一つで◎
🎀単純作業
🎀サイト登録無し
🎀初心者でも安心



実績ありの安全で安心な副業です◎
この投稿にいいねとフォローを押して頂いた方にDMで詳しくお話をさせて頂きます😊💞

バイトが出来なくて厳しい高校に通っている私が今までこの副業でたくさん稼いできました🙋🏼‍♀️🎀
親バレや身バレする心配がないので、バイトが出来ない方でも気軽にお金を稼ぐことができます😌💖



たくさん稼いで可愛い姿の自分でだいすきな自担くんにたくさん会いに行きませんか?💭💗


はじめられてから稼げるまで私が全力でサポート致します🙆🏼‍♀️💞
一緒に頑張ってみませんか?😋💭


#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #副業 #副業ジャニヲタ #副業紹介 #副業初心者向け #副業探してます ...
❤︎12月STARTの最新案件❤︎


J事務所情報👦🏻🎶🎀や美容情報💄👗が随時更新されます🙆
ジャニヲタ様必見です👀💖
出回りも少ないので稼ぎやすいです💪🏻

簡単コピペ作業なので初心者の私でもすぐに稼ぐ事ができました♡
副業の勧め方等も更新されるので
初心者の方にもオススメの案件となっております🔰💖

大好きな彼👦🏻💖に沢山会いに行くため、
自分磨きのために、私と一緒に頑張りませんか?😊💕
私の元で始めて頂いた方には最後まで全力でサポートさせて頂きます!

少しでも気になって頂けたら
いいねやコメントお願い致します♡
私からDM伺います!
直接DMも大歓迎です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
#副業 #副業ジャニヲタ #副業したい #副業始めました #副業探してます #副業紹介してください #副業紹介してます #かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠してないヲタク #量産型ヲタク #量産型女子 #heysayjump #jump #kismyft2 #sexyzone #arashi #news #ジャニーズwest #キンプリ #hihijet ...
♡れんりゅせ♡


結構前に安定の廉くんの子と🐻🎀
一緒にいて価値観は合うし、現場は違うけどお互いの話ができるから好き🙈🙈💓早く会いたいな…💭💕
サンリオ行こうね😣


#量産型 #量産型ヲタク #量産型ヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないヲタク #かくしきれないヲタク #かくせないヲタク #いいね返し #藤井流星
WESTival 参 戦 服 🌈

もう気づいたらWESTivalまで23日♡

これに黒の上着と、青の痛リュックかなッ!!
会場でツアーティーシャツに着替えるけどね笑
藤井担を強調しまくった笑笑
リア友は赤Ver.♡ #ジャニーズwest #westival #藤井担 #隠しきれないヲタク #参戦服 #あと23日
.
.
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ @yocchi_5810 ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
.
.
昨日ボンボンの話して
好きが止まんなくなって
作っちゃった(/∀\*)
.
.
U-FESのRAINBOW A
よっちのために行ったのに
1部の時間的に会えなくて
ほんと悔しかったな( ; ; )
.
夏以来会ってないとか…
よっち恋しい(´・・)
.
来年はちょっとしたイベントでも
東京飛んでいこうかな…♡
.
最近は前みたいな頻度で
リプ返ってこなくて寂しい( ・・̥ )
けど、ちゃんと毎朝
おはようリプは欠かさない♡
.
.
#ボンボンtv
#よっち
#youtuber好きな人と繋がりたい
#隠しきれないヲタク
#隠さないヲタク
♡1212♡

クリスマスメッセージのゲームでにのと対決する前に意気込み言ってるのも潤くんに秒殺で負けて倒れ込んでるのも可愛すぎた😣💓

平昌五輪のスペシャルキャスターもおめでとう😢六大会連続なんて本当凄いし長期間だから大変だと思うけど頑張ってね✊

#隠せないをたく #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠すつもりもないヲタク #隠さないヲタク #量産型 #量産型ヲタク
.
.
コンサート2日目!!✌️
楽しくて楽しく仕方なかった😭
あみたちの行動がリンクしてたね(笑)
あとねやっぱ、推しはかっこよいの!!
とりあえずひたすら可愛くて湧きまくったよ。❤︎らぶ!!!
.
.
#instagood #instalike #white #hsj
#10thanniversary #いんぷっとあうとぷっと
#ぷりんと倶楽部 #隠しきれないヲタク
#ゆったん #2日間 #ほんとに
#ありがとう #らぶぴ #💓

Load More

Source: abc news - 隠しきれないヲタク
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%B2%E3%82%BF%E3%82%AF