隠せないおたく

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

♡HiHiJet クリスマス動画♡ .再投稿
.
可愛すぎました♡そうやのやんちゃさとまじめさとトークの上手さがたくさん溢れた素敵すぎる動画で、最初から最後まで好き!!
さんばんって子供みたいな言い方してるのもそうやらしくて好きでした🗣💖 前が見直す仕草とか瑞稀くんに直してもらって嬉しそうな顔とか全部が可愛い好きです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
クリスマスは二人の世界を作ってね🐻💓
24日過ごせるの楽しみにしてまーすだいすき♡♡ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないおたく #いいね返し
.
.
もう一週間だってー。むりむりー。わーーー名古屋まだですかーーー!
.
.
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないおたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型ヲタク
❤︎
.
.
.
♡ 2017.12.13 ♡

念願の東西オカダイキ🧡❤️
遊ぶのは初で会うのは2回目💓
ずっと永遠に喋ってた😌
京セラの幸せ話も聞けて私は満足でした💖
また近々会うから名古屋東京の話も聞かせてね😉💕
私もいいお話が出来たらいいなあ🤦‍♀️💭
帰りも途中まで一緒だから
いつでも会えるのは強いね😋

めちゃめちゃ楽しかった(⑉• •⑉)🎀🎀
立ち位置逆なのは気にしないで(笑)
.
.
.
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないおたく #隠せないおたく #重岡大毅 #有岡大貴 #東西 #オカダイキ #いいね返し
.
.
.
#heysayjump#chinen#yuri#知念侑李#pink#京セラドーム
.
.
2017. 12 / 10 Sun ☀︎*.。
.
.
やっぱり席は悪かった😣✋🏻💦
もうQR勘弁してほしい( ˘ーωー˘ )
.
.
前におるおばさん団扇めっちゃ
高くあげて知念くん見えなくなった
時ブチギレてしまったわ←
.
スタンド上段なのにあげられたら
まじで見れない事件(´;ω;`)!
.
.
次は24日名古屋ドームだよ🎄🎅💕
.
次こそはお願いね??♡
.
友達少ない私の数少ない
お友達会ってくれて
ありがとう(´。•ㅅ•。`)❤︎
.
#隠せないヲタク#隠せないをたく#隠せないオタク#隠せないおたく#いいね返し
.
.
.
現在や今までやってきた副業で稼げていない方!必見です😉☆
.
.
副業なんて怪しいし不安だ😰と感じてる方も多いと思います!実際に私も何度か副業をやろうと試みたのですが、初期費用がかからないものは個人情報を入力しなくてはいけなかったりなど、不安なところが多々ありました😭 .
.
しかし!わたしは現在やっている副業のおかけで、好きなだけ趣味に費やし、お金にも時間にも余裕もできています😊💕🎶
.
.
わたしも全力でサポートしますので、ぜひ、わたしと一緒に稼いでいきましょう!⭐️
.
.
気になる方、お話だけ聞きたい方、コメントやDMお待ちしておりますヾ(*・ω・*)o💖💞
.
.
#隠せないおたく #隠しきれないおたく #隠せないオタク #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #俳優好きさんと繋がりたい #youtuber好きな人と繋がりたい #ヘアメ #ヘアメイク #ジャニヲタ #副業 #キンブレ #多ステ #evelyn #メゾンドフルール #量産型ヲタク #量産型
.
誕生日まであと29日♡
⑅
なにかとお世話になっている風男塾さんとの📷
大阪ハロウィン🎃思い出しかない(∩_∩)
とにかく奏くんがかわいすぎてずっと沸いてた🐶💕💕
でも前日の池袋のときのお顔のペイントしてて欲しかったなあ😢
それだけは心残り?だけどとにかく奏くんだいすきーーーーーー!
の気持ちだった記憶しかない( ´•௰•`)☝🏻️💓💓
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないおたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないおたく #かくせないをたく #かくせないおたく #バースデーカウントダウン #29days
୨୧⑅* ⋆⑅
.
.
やっと涼介くんの
頑張ってる姿を見れました😖
あの俳優さん達の中で主演
って本当に素敵な事だなって
思ったよ ☺️❤︎
大阪での話沢山聞いちゃって
闇もお迎えしちゃった♡♡
ビジュ良すぎてしんどいよ🙀
名古屋楽しみだねーって
ずっと言ってたね🎶💗
.
.
♡♡
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないおたく #量産型 #量産型ヲタク
♡X'masSHOW2017♡

セトリ見てからもう既にしんどかった😅😅
まさかロマンティック!?パズル!?猫中毒!?って楽しみしかなかったしドキドキで会場へ✊💓
隣の西畑担のお姉さんも優しくて二人でわいてた꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
まさかの最初から0ズレ😰😰
フード最高に似合っててこれはずるいなあって思ってた💧
猫中毒もバブリーも0ズレしんどすぎ!!
猫中毒は可愛すぎるしもう可愛いしか言ってなかった😅😅
一番似合ってるねこちゃん🐱🐱
ペンラ事件も色々楽しかったから良しとしよう👌💓
アンコールにやっと近くまでしてくれて構ってくれて出来る子👦💓
邪魔もされたけどはっぴー!!って感じでした🐱🐱 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないおたく #隠しきれないをたく
先日始めた方からご連絡いただきました😿💞💞
ありがとうございます😽💞

数ある投稿の中ご覧頂きありがとうございます♡
超女の子にオススメ❕夢のような最新案件です😻❤️❤️

毎日新たな人が登録されてます☺️💓💓
スマホ📱一台で本業の倍の金額が稼げちゃう❕
いますぐ始めなきゃ損❕っていうお仕事を
ご案内させていただいてます🙇🏻💫

1日10〜20分の登録作業だけで😲💭
月収30万越え当たり前‼️✌🏼️
機械音痴な方、めんどくさがりやな方、
本業のアルバイトも中々続かない方、
自担くん👦🏻のためにいますぐお金が必要な方、
学校が厳しくアルバイトできない方、
子育てが忙しくお仕事できない方、
以上に当てはまる方大大大歓迎です🙏🏼🎀
もちろん当てはまらない方でもお待ちしてます❤︎❤︎

大学生の私には忙しい中でも短時間で稼げるという本当に好条件ですぐさまはじめました😔💓
今はアルバイトもせず、大学に通っていますが
お休みの日はこの稼いだお金でだいすきな自担くん👦🏻に会いに行ってます☺️💭💓

🔖16歳以上なら男女関係無し⭕️
🔖知識や資格など一切無しいりません‼️
🔖もちろん仕事した分は必ずもらえます🙆
(やればやるほどがっつり稼げます😼💪🏻)
🔖宣伝勧誘なし🙆
(紹介などのアフェリエイトが苦手な方でも楽々と稼げます☺️💓)
などなど、、本当にスマホ📱一台と口座🏧が
あればすぐにはじめられます🐰💓

ぜひ気になった方はインスタのコメント、DMに
一言いただければと思います😣!
是非一緒に頑張りましょう🐰💗💗

#ldh #ldhfamさんと繋がりたい ...
.
୨୧
.
.
RunAwayのMV♡♡
エロいしカッコイイしカワイイし
しゅーたの良さが出すぎてる🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
会場で見たときみんな沸くとこ一緒でわろたww
同じとこしか沸けんの?そこまで量産ならんでいいわ👋🏻
って感じwww同担へのディスリはんぱないです(>_
数ある投稿の中ご覧頂きありがとうございます♡
超女の子にオススメ❕夢のような最新案件です😻❤️❤️

毎日新たな人が登録されてます☺️💓💓
スマホ📱一台で本業の倍の金額が稼げちゃう❕
いますぐ始めなきゃ損❕っていうお仕事を
ご案内させていただいてます🙇🏻💫

1日10〜20分の登録作業だけで😲💭
月収30万越え当たり前‼️✌🏼️
機械音痴な方、めんどくさがりやな方、
本業のアルバイトも中々続かない方、
自担くん👦🏻のためにいますぐお金が必要な方、
学校が厳しくアルバイトできない方、
子育てが忙しくお仕事できない方、
以上に当てはまる方大大大歓迎です🙏🏼🎀
もちろん当てはまらない方でもお待ちしてます❤︎❤︎

大学生の私には忙しい中でも短時間で稼げるという本当に好条件ですぐさまはじめました😔💓
今はアルバイトもせず、大学に通っていますが
お休みの日はこの稼いだお金でだいすきな自担くん👦🏻に会いに行ってます☺️💭💓

🔖16歳以上なら男女関係無し⭕️
🔖知識や資格など一切無しいりません‼️
🔖もちろん仕事した分は必ずもらえます🙆
(やればやるほどがっつり稼げます😼💪🏻)
🔖宣伝勧誘なし🙆
(紹介などのアフェリエイトが苦手な方でも楽々と稼げます☺️💓)
などなど、、本当にスマホ📱一台と口座🏧が
あればすぐにはじめられます🐰💓

ぜひ気になった方はインスタのコメント、DMに
一言いただければと思います😣!
是非一緒に頑張りましょう🐰💗💗

#ldh #ldhfamさんと繋がりたい #generations #三代目jsoulbrothers #egirls ...
୨୧
FNS˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
つい最近会ったばっかで相変わらずのビジュの良さに改めて沸いた( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
やっぱり私は慧くんだけだし誰にも取られたくないよo( ›_‹ )o♡♡ ୨୧
୨୧
୨୧
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #かくしきれないヲタク #かくしきれないをたく #かくしきれないオタク #かくしきれないおたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないオタク #隠せないおたく #量産型ヲタク #量産#量産 #いいね返し #heysayjump #伊野尾慧
♡ ୨୧

卒業おめでとう✨

12月1日は推しの卒業公演で無事に当選したから会いに行ってきた🐯💕
ずっと涙止まらなくてしんどすぎたな〜😅笑
袴姿本当に似合ってて可愛すぎた〜🐯💭💕
最後の最後 お見送りの時に推しの方から「〇〇ちゃん!ありがとう😳💕」言ってくれたのは過去最高に沸いたし泣いた〜😂💕 ラキクラのことも沸きすぎたな〜あのことは絶対忘れないよ〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡最高の忘れられない濃い1日になりました♡
推しの最後の握手会も公演も行けて本当に良かった😢♡
これからもずーっと大好きだからね〜?💭💕 #隠せないおたく #隠せないヲタク #隠さないをたく #隠さないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク#隠すつもりないヲタク #木本花音 #いいね返し
✩1214✩
急遽渋原🏃💨💓安定のりゅがみずでした( ◜௰◝ )
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないおたく #隠せないヲタク
私が根暗キャラだと思った事のある人、ちょっと来なさい。 人は見かけによりません。 根暗っぽくても底抜けに明るい人、イケイケ系でも実は人見知りな人、色んな人がいると思います。 私はどう見られて...
[うまるちゃんR]こまるになってるぞ!![アニメ 8話] うまるちゃんR(2期) 8話より 公式HP→http://umaru-ani.me/ 土間うまる(CV:田中あいみ) 土間タイヘイ(CV:野島健児) 海老名菜々(CV:影山 灯) 本城切絵(CV:白石...
杉田智和いわく一番オタクが来店しないのは歌舞伎町のコンビニ!? 管理人おすすめ動画↓ 幼女ボイスあおちゃんの挑戦 悠木碧 ただより怖いものはない なんですかこの空間はww 三木眞一郎 俺昭和40年代...
企画中にバレないで自撮りを何枚できるか? スーパー自撮りメン。 いかなる状況下でも自撮りは欠かせません。 さぁ!テオくんにバレないように 自撮りの開始だ!!!by じん 毎日20:00に更...
【海外の反応】 どうして日本オタクの外国人と比べて、中国オタクの外国人は少ないんだろう? 気になるチャンネル !! 【海外の反応】 どうして日本オタクの外国人と比べて、中国オタクの外国人は少ないんだろう? 気になるチャンネル !! 気になることをガンガン...

Load More

Source: abc news - 隠せないおたく
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E9%9A%A0%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F