隠せないヲタク

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

改めて完走おめでとう😥♡
長濱ねるとこの11人で作ってきたひらがなけやきがもっと大きくなりますように🙏🏻✨✨#隠せないヲタク #隠さないヲタク #隠しきれないヲタク #ひらがなけやき
.
.

.
前にポストした岩橋玄樹くんの使用動画です🐰💞💕💗
リボンとレースとピンクがいちばん似合う☝🏻👦🏼🎀
.
.
オーダーはメルカリまたはフリルから🦄💓
Instagram、Twitterのdmでも受け付けております🙇🏻‍♂️
.

.
.
#キンブレ#キンブレシート#キンブレオーダー#キンブレ作成#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク#ハンドメイド#量産型#量産型ヲタク#sexyzone #sixtones #travisjapan#news#kismyft2#snowman#hihijet#東京b少年#prince#king#heysayjump#ジャニーズwest#関西jr#関ジュ#関ジャニエイト#嵐#岩橋玄樹#いわち
♡1215♡
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
.
頼我くんのおたんじょうびまであと11にち!あと11日で頼我くん18歳になるのかあ😖💖💭23日からカウントダウンはじめたけどあとちょっとで終わり!
. *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #量産型女子 #量産型ヲタク #いいね返し #カウントダウン #あと11日
_







崇裕くんのお誕生日まで4日〜😢💜
❤︎
今日は昨日のFNS歌謡祭見返した日〜♡´³`♡ 昨日のたかぴかっこよすぎてはあ!好き!o(^-^)o♡
たかぴ好き〜大好きだよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💜
ケーキ買わなきゃあ〜どこのケーキ買おうか😔💭💭
たかぴの残りの28歳が楽しくなりますように(*´`)♡♡



#隠せないヲタク #隠せないオタク #かくせないヲタク #かくせないオタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #かくしきれないヲタク #かくしきれないオタク #隠さないヲタク #隠さないオタク #かくさないヲタク #かくさないオタク #たかぴ #崇裕くん #濵田崇裕 #はまだたかひろ #濵田崇裕生誕祭 #luv #skp #いいね返し







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
リトラ♡

STARWARS〜🎀🎶

流星くんやっぱこの髪型すごい似合う😌💙

一回目の質問でいい質問って言われて、嬉しそうに笑顔になる流星くん可愛すぎね🤦‍♀️💖

たまに映る時の流星くん全部かわいいし、かっこいいし、最高ですかほんと😣😣

最後一番いい質問した人選ぶ時にお祈りしてる流星くん可愛すぎてもう🤢🤢

今週も可愛さ100点満点♡"
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #かくしきれないヲタク #かくせないヲタク #量産型ヲタク #量産型 #同担拒否 #ジャニーズwest #藤井流星
私的冬の開幕 🎄💖🎸
よしくんかっこよすぎて最初から最後まで虜でした ♡
上手の立ち位置ほぼ目の前でバンド1曲目もパズルも目の前で死んでもいいなと思った(笑)
バンバンッ!はセンターやし康二くんといちゃいちゃするし最高かよ!!!パパ感強いとか言われてるけど自分はかっこよすぎてキャーキャーでした !!!💖
次で最後。席も良くないけど構ってね☺️♥ #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないヲタク #いいね返し
୨୧ 2017 1214 ୨୧

D;j+発売日🎶💗
地元の本屋さんで店員さんと一生懸命探して、やっとゲット(>_
୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

❤︎ 石原さとみちゃんの誕生日まであと9日 ❤︎

#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠すつもりもないヲタク #隠さないヲタク #かくせないヲタク #かくしきれないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #量産型女子 #石原さとみ #石原さとみちゃん #さとみちゃん
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
じゅんなもかわいいけど、このめーちゃん可愛すぎない。👼🏻
#乃木坂46 #中元日芽香 #1期生 #伊藤純奈 #2期生 #乃木坂好きな女ヲタさんと繋がりたい #乃木坂好きな人いいねとフォローお願いします #乃木坂好きなひとと仲良くなりたい #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎂
.
.
.
げんきくんのお誕生日まであと2日♡♡
.
これ最高✌🏻️💓写真集の中で上位にすきなやつwwwww
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #バースデーカウントダウン
.*♡ 1213 ♡.*
.
.
一昨日のFNS歌謡祭 🎀💗
.
赤い果実もう見すぎたけど殺人鬼みたいな眼差しがもう最高にかっこいい 💖💖
.
アニソンコラボメドレーではガヤログで前髪切りすぎたって言ってたから心配だったけどちょっと短くなっててそこがまた最高にイケメンすぎた、、😢💗💗 最後のポーズもほんとに可愛すぎな 💖
.
今日も世界で1番輝いていたのは藤ヶ谷太輔くんでした 😢💖💖 今日はカウコンの当落… 太輔くんに会えたらいいな 🤧
.
.
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないオタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #量産型 #量産型ヲタク #量産型オタク #をたく #すきつの
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡ 1215 ♡

龍我くんのお誕生日まで…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



#東京b少年#佐藤龍我#隠しきれないヲタク#隠せないヲタク

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
1日ドーム行くのにやまのもの全部処分しちゃってうちわ無かったから急遽作成🤧
友達が新規名義で良席入ってるから少しの望みを持って、、(笑)
やまのうちわ持つのいつぶりレベルすぎて自分がのぞむくん以外のうちわ持ってコンサート行くの想像つかないよね、
友達にLINEしても似合わないって言われたよ🙃💗
これでも9年間やまだ担だったんだけどなあ、おかしいなあ、(笑)
とりあえずはやくQR届いて〜😣💗
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #うちわ #団扇 #うちわ文字 #団扇文字
みおさんが行ってて気になったからいってみた (^-^)/ めっちゃかわいかった …… かわいい …

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #量産型ヲタク #いいね返し #うたプリクラスタさんと繋がりたい
♡HiHiJet クリスマス動画♡ .再投稿
.
可愛すぎました♡そうやのやんちゃさとまじめさとトークの上手さがたくさん溢れた素敵すぎる動画で、最初から最後まで好き!!
さんばんって子供みたいな言い方してるのもそうやらしくて好きでした🗣💖 前が見直す仕草とか瑞稀くんに直してもらって嬉しそうな顔とか全部が可愛い好きです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
クリスマスは二人の世界を作ってね🐻💓
24日過ごせるの楽しみにしてまーすだいすき♡♡ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないおたく #いいね返し
🎀.。 ♡1214 ふまけん♡
ふうまのおんなとご飯食べに行ってきた☺️✌🏻💕 ♡ちーむさんがつ♡ で3月入ったらお誕生日会するからまだはやいけどその話もなんとなくだったけどしてきたの( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡ 最近97らいんって少ないからほんっとうに希少価値すぎ😿✌🏻💕💕💕💕 お互い違うタイプの脳内お花畑タイプすぎて楽しかったଘ(´。•ᵕ•`)੭🎵🎀 また年明けたら集まろう☺️🎵💖 🎀.。 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型ヲタク #量産#量産
.
.
この前お友達の付き添いでPOP'NSTARのライブに行ってきたよ🌟
3人ともキラキラしててすごい可愛かった~゚。*♡物販で缶バッジとアクリルキーホルダー20個ずつ買ったけど安定に推し来ない😢
缶バッジは1個だけ来てくれたけど交換1つも決まらなくて人気投票1位を改めて実感した😭.
.
.
会場だったよみうりランドはイルミネーションすごい綺麗でリア充気分を満喫できた🐻✨
Alchemistもソロライブやってほしい~~😢😢😢💕.
.
.
.
.
#アイチュウ #ライブ #live #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #量産型女子 #いいね返し #follow #followme
【嘘字幕】ひらがな・ウォーズ /最後のヲタク 【ひらがなけやき】 ひらがなけやき全国ツアー千秋楽まであと少し!! あなたは、欅のキセキを頑張るのか ―― それとも、一般応募で行くのか ―― 『スター・ウ...
【けやき坂46】 けやき坂46の、はじめまして! #04(2017.11.22) 【潮紗理菜・柿崎芽実】【TS ONE UNITED】 TS ONE UNITED 〜けやき坂46の、はじめまして!〜」 第4回 2017年11月22日放送 #04 担当:けやき坂46(ひらがなけやき) 潮紗理菜、柿崎芽実 twitter...
春香クリスティーン Trong đống này, mình đã sưu tầm cả kho video bá cháy về 春香クリスティーン. Mình hi vọng rằng đống có thể khiến bạn cảm thấy hào hứng. Hãy ngồi...
Hey!Say!JUMP"伊野尾革命"の裏にある「共演者だけが知る真実」が意外過ぎる!! Hey!Say!JUMP『伊野尾革命』の裏にある「共演者だけが知る伊野尾慧の真実」が意外過ぎる!!【芸能ニュースボックス】 ◇~芸能ニュースボック...
元SMAP vs ジャニーズ激化で騒然!囲い込み作戦で「新しい地図」が先勝!【エンタメDEEP】 元SMAP vs ジャニーズ激化で騒然!囲い込み作戦で「新しい地図」が先勝!【エンタメDEEP】 チャンネル登録よろしくお願いします(^^)♪...

Load More

Source: abc news - 隠せないヲタク
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E9%9A%A0%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%B2%E3%82%BF%E3%82%AF