Kismyft2

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.


舞祭組4周年&アルバム発売おめでとうございます🎉🎉
もちろんGETです🧡💜💙💚


*インスタで仲良くしてくれているみんなにご報告❣️

今まで沢山のハンドメイドを作って来たけど、お友達も増えて作るのが追いつかなくなってきています…。私の要領が悪いのもあるし、アイディアも全然浮かびません🙄🙄🙄勝手に送りつけてますが、正直いらないって思ってる人もいると思います。
なので、今後の交換便はハンドメイドではなく既製品とさせて頂きます。
私のハンドメイドが欲しくて仲良くしてくれているお友達ももしかするといるかもしれませんが(勘違いならごめんなさい)、今後作ったものはプレゼント企画としてアップしますので、欲しいものの時は参加してください🙇‍♂️🙇‍♂️

納得いかない方はフォロー外しても大丈夫です。
今後ともよろしくお願い致します。


#キスマイ#kismyft2 #舞祭組#あにばーさりー#交換便#自分勝手でごめんなさい


アサデス。7時台
舞祭組の、わっ!コメント


2017.12.13
。゜⋆。゜⋆
#舞祭組#横尾渉#宮田俊哉#二階堂高嗣#千賀健永#kismyft2#キスマイ#kismyft2_omomo_original_movie

.
.
.
テレビ誌我慢するつもりがスーパーで見つけてとりあえずポイっとかごにいれてお持ち帰り☺️
#え
#意志が弱いw
.
.
とりあえず毎週全部ほしいよ〜😭😭😭
.
.
.
FNSもうすぐでるかな?21時ごろ?
たぶんまたリアタイできませーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
#つらひ
.
.
.
#kismyft2
#キスマイ
#ジャニーズ
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#玉ちゃん


アサデス。6時台
舞祭組の、わっ!コメント


2017.12.13
。゜⋆。゜⋆
#アサデスさん本当にありがとうございます
#舞祭組#横尾渉#宮田俊哉#二階堂高嗣#千賀健永#kismyft2#キスマイ#kismyft2_omomo_original_movie
ニカちゃんの、ちゃんとこういうところに触れてくれるところが好きなんだよなぁ😭💕💕
#kismyft2#キスマイ#舞祭組#二階堂高嗣#なかまっち#キスマイ担と繋がりたい


バリはや
舞祭組の、わっ!コメント


2017.12.13
。゜⋆。゜⋆
#舞祭組#横尾渉#宮田俊哉#二階堂高嗣#千賀健永#kismyft2#キスマイ#kismyft2_omomo_original_movie


めざましTV
舞祭組の、わっ!コメント


2017.12.13
。゜⋆。゜⋆
#舞祭組#横尾渉#宮田俊哉#二階堂高嗣#千賀健永#kismyft2#キスマイ#kismyft2_omomo_original_movie
*
*
舞祭組デビュー4周年おめでとう💚💙💜🍊
*
そして、やっと!やっとのアルバム発売おめでとう✨✨
*
*
舞祭組あってのKis-My-Ft2だと思ってる。
泥臭く走り続けるあなた達が大好き!!
これからも、たくさんの元気をみんなに届けてね✨✨
*
*
#キスマイアニバーサリー#キスマイ記念日
#kismyft2#キスマイフットツー#キスマイ
#舞祭組
#藤ヶ谷太輔#北山宏光#玉森裕太#宮田俊哉#二階堂高嗣#千賀健永#横尾渉
*
舞祭組1stアルバム「舞祭組の、わっ!」発売+デビュー4周年おめでとう✨✨舞祭組がいーひんかったらまえあしが輝けへんのもあるけど、まえあしにはない面白さとかもあるし、格差出来んのは嫌やけど、舞祭組が出来てくれてほんまによかった😌アルバムライブのとき買うから待ってて🙏
#舞祭組 #キスマイ #kismyft2 #デビュー4周年 #おめでとう #1stアルバム #舞祭組のわっ #発売日 #ライブのとき #買うから待ってて #love #l4l #f4f #キス担さんと繋がりたい



舞祭組


結成4周年


新アルバム発売


おめでとう


突然の中居さんからの提案で


ここまで有名になるなんて


思ってなかった←失礼


でも


アルバム&ツアーが


決まって


めっちゃ嬉しかった


これからも泥臭く


生きてください!!


#舞祭組#結成4周年#ツアー決定#アルバム決定#おめでとう#結成日


#kismyft2#キスマイ

#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
.
本日大安吉日😍㊗️🎉

舞祭組4周年😍㊗️🎉
First アルバム発売日😍㊗️🎉
舞祭組おめでとー💙💚💜🧡


とてもめでたい日に肖りたい、、、
#そして僕は途方に暮れる
申し込み完了🙆🏽‍♀️💕💕💕

どうかたいぴに会えますように、、、😌💕
#たいぴ舞台おめでとう🎊
#kismyft2 #藤ヶ谷太輔
#今日も明日も明後日も何年経っても太輔が好き
#今日も明日も明後日も何年たっても太輔がxxx💋
アンティークな家具に囲まれたカフェです。外は寒かったので温かいクラムチャウダーが身にしみます😊☕️
#アンティーク
#カフェ
#クラムチャウダー
#美味しい #スープ
#道しるべロケ地
#舞祭組
#道しるべ
#二階堂高嗣
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#kismyft2
#キスマイロケ地
#theglobe
舞祭組
4th Anniversary!!
💜💙💚🍊
*
*
おめでとぅ😆💕
*
*
舞祭組の、わ!
Bしか買わなくてごめんww
*
#ドキュメントみたらaも欲しくなった
#舞祭組頑張ってた
#感動したよ
*
*
live楽しみにしてる😆💓
*
*
*
#舞祭組#kismyft2#キスマイ#玉森裕太#北山宏光#藤ヶ谷太輔#千賀健永#宮田俊哉#二階堂高嗣#横尾渉#ジャニヲタ
_
再投稿、
さっきいいねしてくれた方すみません🙇‍♀️


舞祭組デビュー4周年&アルバム発売おめでとう!!
何事にも一生懸命努力する4人の姿すっごくかっこいいです💭
棚ぼた発売からもう4年も経ったんだね、
昨日の事のように感じるのに😶


いつもたくさんの笑顔と元気ありがとう!
ほんとに助かってます、
これからもずっとついていきます
ダイスキデス💙💜💚🧡


#舞祭組
#デビュー4周年 #おめでとう
#千賀健永 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #横尾渉
#kismyft2
#いいね返し
💙💜🧡💚
舞祭組4周年おめでとう‼︎
そして…
1stアルバム発売おめでとう😊

これからも舞祭組らしく
活躍する事を願っています💙💜🧡💚


#舞祭組 #4周年 #キスマイ #kismyft2 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #二階堂高嗣
FNSたのしみ〜
はやく切りすぎた前髪見たい〜〜😚❤︎
#kismyft2 #藤ヶ谷太輔
舞祭組デビュー40周年 & 1stアルバム発売おめでとう \♡/
.
何事にも全力で向き合う4人の一生懸命な姿が大好きです。舞祭組らしく泥臭く頑張ってください💫
.
これからもたくさんのファンのみんなを笑顔にしてね︎( ¨̮ )︎︎♡
.
キスマイも舞祭組も今までと変わらず全力で応援し続けます🔥
.
#kismyft2 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #二階堂高嗣 #デビュー日 #デビュー4周年 #おめでとう #㊗️
.
#最幸love! の渉のパート好きすぎて ずっとリピートしてる🧡
.
.
俺は いつまでも いつまでも.
そう ずっと いつまでも.
君を想い続けるよ.
かっこ悪くたっていい.
笑われてもいいさ.
俺の誇りだから
.
.
#拝啓横尾渉様
.
本当に胸がいっぱいで ばかみたいだけど 本当に胸が苦しくなる( ・ᴗ・̥̥̥ )🧡
.
.
私は ずっと渉を想い続けるよ🧡
.
渉は私の誇れる大好きな人🧡
.
.
だから やっぱり私は渉を好きになってから幸せだ🧡
.
.
.
.
#kismyft2#キスマイ#舞祭組#横尾渉#横尾家に入りたい#舞祭組のわっ!
Kis-My-Ft2 赤い果実~特典映像~ この特典映像では、初回生産限定Bに収録されている映像またはシリアル映像(通常盤)に収録されています! 笑いあり、涙ありの特典映像ぜひ購入...

Load More

Source: abc news - Kismyft2
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/kismyft2